
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ayu
かっこよい~
まだそっちらは温かそうですね
こっちは急に寒すぎです
もう長袖&ジャンバーの季節です

ドキンちゃん可愛い♪
そんでカッコ良い
ジャンプすごーいですね
素敵な写真です
2010-09-24(21:48) : URL
sarahmama
No title
わぉ~ジャンプキャッチ~♪♪
ドキンちゃんかっこいい~v(^∀^)v

2010-09-25(11:57) : URL
マリ
No title
ayuさん。

この日(茨城県)はとてもとても暑くて34度くらいあったらしいです・・・湿度もハンパなく・・・グッタリでした。
仙台帰ってきたら、寒い寒い・・・
今日はヒーターたいてもおかしくないくらいです・・・
みんなで作ったジャンパーもそろそろ出番です!!!
DOKINちゃん初の2連戦、頑張って走ってくれました~
色々これからやらなくてはいけない事もハッキリわかったので、がんばります!
写真はみんなたくさん撮ってくれたので本当ありがたいです♪

sarahmamaさん。

ジャンプはマジ兄に似てるといわれました~
マジ兄&未来姉のようになれるように毎日頑張ります♪
体が軽くなった?からか、最近本当ディスクより高く飛びます(笑
2010-09-25(19:14) : URL
かあちゃん
No title
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ドキちゃん良いねぇ~(/^^)/ヒュゥゥゥゥ(/^^)/ヒュゥゥゥゥ♪

一枚目と3枚目・・・
ほんとマジかと思ったよ~♪
2010-09-26(10:51) : URL
マリ
かあちゃん。
こんばんは♪

今日は1日ハラハラさせちゃったね・・・
色々ありがとさんでした♪

写真はほとんどがマジ兄に見えます。
実物みると未来姉ににてるんだけど。
さすが同じDNAだわ~
2010-09-26(21:53) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

ドキドキ☆DOKINちゃん@つくば。

2010.09.23   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


クリスが危ない中、ドッキ一足先に最終戦。

沢山写真とってくれてありがとう♪

ドキ 1

ドキ 5

ドキ 4

ドキ 2

ドキ 3

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ayu
かっこよい~
まだそっちらは温かそうですね
こっちは急に寒すぎです
もう長袖&ジャンバーの季節です

ドキンちゃん可愛い♪
そんでカッコ良い
ジャンプすごーいですね
素敵な写真です
2010-09-24(21:48) : URL
sarahmama
No title
わぉ~ジャンプキャッチ~♪♪
ドキンちゃんかっこいい~v(^∀^)v

2010-09-25(11:57) : URL
マリ
No title
ayuさん。

この日(茨城県)はとてもとても暑くて34度くらいあったらしいです・・・湿度もハンパなく・・・グッタリでした。
仙台帰ってきたら、寒い寒い・・・
今日はヒーターたいてもおかしくないくらいです・・・
みんなで作ったジャンパーもそろそろ出番です!!!
DOKINちゃん初の2連戦、頑張って走ってくれました~
色々これからやらなくてはいけない事もハッキリわかったので、がんばります!
写真はみんなたくさん撮ってくれたので本当ありがたいです♪

sarahmamaさん。

ジャンプはマジ兄に似てるといわれました~
マジ兄&未来姉のようになれるように毎日頑張ります♪
体が軽くなった?からか、最近本当ディスクより高く飛びます(笑
2010-09-25(19:14) : URL
かあちゃん
No title
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ドキちゃん良いねぇ~(/^^)/ヒュゥゥゥゥ(/^^)/ヒュゥゥゥゥ♪

一枚目と3枚目・・・
ほんとマジかと思ったよ~♪
2010-09-26(10:51) : URL
マリ
かあちゃん。
こんばんは♪

今日は1日ハラハラさせちゃったね・・・
色々ありがとさんでした♪

写真はほとんどがマジ兄に見えます。
実物みると未来姉ににてるんだけど。
さすが同じDNAだわ~
2010-09-26(21:53) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

