スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
クリスもボルトもドキンちゃんも頑張ったね~v-424

ドキンちゃんはまだv-286の若さが出てるところもあるのでしょう
これからが楽しみだね~i-184
2010-09-23(01:59) : URL
かあちゃん
No title
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
日曜の決勝見てて、「これって小型だよね~小型だよね~・・・」って何度も言ってました
だってロング~ロング~の戦いなんですもん
いや、凄かった!!
ほんと二日間御疲れさま!!
残すは熊谷、健闘祈ってます、p(・∩・)qガンバレ!
2010-09-23(15:38) : URL
マリ
No title
まっちさん。

暑くて・・・
暑くて・・・
思った以上の天気のよさにぐったりでした~
暑いのは全く気にならないようです@ドッキ
5月のデビューからはや4ヶ月。
まだまだですが、来期に向けて水面下で始動開始です(笑

かあちゃん。

ボル君がよかっただけに・・・最後のスローが悔やまれます(笑
今の実力はそこまでなんでしょう(笑

マジ兄も今期は沢山うれしかったり、悔しかったり・・・来期も今年以上に沢山笑顔でいられるといいね~
写真も沢山ありがとう♪
2010-09-23(20:18) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA つくば。

2010.09.22   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


終盤3連戦、うちは日曜日と月曜日の2DAYS。

順位を落としまくりのクリス、ジワリジワリ落ちて31位(汗
ま、仕方ない。

日曜日 クリス 1R 1キャッチ 2R ?     8位。
    ボルト 1R 2キャッチ 2R 4キャッチ 決勝 3キャッチ 2位。

やっぱりななちゃん強し(去年のチャンピオン)ボル君も本当頑張ってくれた!
落ち着いてキャッチしてたし、ロングも2本キャッチしたしね。

菅生ボル かあちゃん

↑かあちゃん写真ありがとう♪

月曜日 クリス、ボルト共に撃沈。出すわ出すわ~US祭り@トモ

今週末の熊谷最終戦、泣いても笑ってもコレで決まり。
ま、頑張ってもらいましょう♪
怪我なく・・・ね。

そして、そしてDOKINちゃん。
7戦チャレンジ参戦、8・9戦と10ヶ月になったので一つあげてユースへ2連戦。
DOKINちゃん一足先に一人ファイナルです(笑

みんなドキドキ☆本人いたって冷静。

日曜日 1R 伸びてくディスクをキャッチできず・・・3キャッチ
    2R またまたフラット気味のディスクをキャッチできず・・・3キャッチ

月曜日 1R 1つファンブルしてたかな? 4キャッチ
    2R (ビデオ撮ってなく忘れてしまった)3キャッチ???

何となく、ドッキの苦手とするスローは分かったかな?投げて軌道見てるととれないかも?と思うようなのはとれてなかったな・・・。ファンブルはあまりないけど、スカッ跳びが目立ったかな?
いい勉強になり、沢山課題ができました!
今シーズン終わってしまったドッキ参戦、色々ありましたが怪我なく終了!!!
遠征前半は外でオシッコ&ウン○ができず~
知らない人には近寄らず~
車の中でゴハンが食べれず~
が、徐々に慣れ今は全部できるように~なったよ♪

来期に向けて課題克服しケガなく楽しくドッキとのディスクライフが送れるよう頑張りたい♪
がんばろ~ドッキ♪

IMG_9663.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
クリスもボルトもドキンちゃんも頑張ったね~v-424

ドキンちゃんはまだv-286の若さが出てるところもあるのでしょう
これからが楽しみだね~i-184
2010-09-23(01:59) : URL
かあちゃん
No title
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
日曜の決勝見てて、「これって小型だよね~小型だよね~・・・」って何度も言ってました
だってロング~ロング~の戦いなんですもん
いや、凄かった!!
ほんと二日間御疲れさま!!
残すは熊谷、健闘祈ってます、p(・∩・)qガンバレ!
2010-09-23(15:38) : URL
マリ
No title
まっちさん。

暑くて・・・
暑くて・・・
思った以上の天気のよさにぐったりでした~
暑いのは全く気にならないようです@ドッキ
5月のデビューからはや4ヶ月。
まだまだですが、来期に向けて水面下で始動開始です(笑

かあちゃん。

ボル君がよかっただけに・・・最後のスローが悔やまれます(笑
今の実力はそこまでなんでしょう(笑

マジ兄も今期は沢山うれしかったり、悔しかったり・・・来期も今年以上に沢山笑顔でいられるといいね~
写真も沢山ありがとう♪
2010-09-23(20:18) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

