
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

なおさん
No title
おつおつおつ

みんなかわいいぞ~~~~

大会中はじっくりみんなを見る余裕が無いのだけれど、家族だけのタイカイいつかやりたい。パラダイスかクラブ大会でやれたら嬉しい!マンボ、ルンバ、ジジ、オラ、ハイン、ボルト、デコ、(ゲスト;クリス)8頭十分だ!決勝も出来るじゃんか!
そだ、いつかやろう。
2010-09-15(21:47) : URL
マリ
ナオサン、おつおつおつ~
どもども、お世話様でした!
大会で選手だとみんなをじっくり見る余裕がないよね~残念。

クラブ大会あったら実現出来んじゃね~???

ゲスト、クリスって(笑
・・・辞退・・・クリス・・・(笑
恥かくから・・・(笑

2010-09-15(22:22) : URL
かあちゃん
No title
菅生お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽
宮城の夜の部楽しかったらしいじゃん♪
良かったね~♪
で、ボル君凄いね~!頑張ったね~!!
順位もベスト10入り~!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
クリス~!あと少しだよ!
順位落とすなぁっ!!
いつも応援してっからね!
振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~
2010-09-16(08:12) : URL
まあ
No title
ボル君の時、どうして、スロー悪いんだろうねぇ~(怒。。。)
んっもぅ~イライラ(怒。。。)

まっ、一番、言われたくないだろうけど
・・・@私に(爆)ぶっははははは★
2010-09-16(16:59) : URL
マリ
お世話様でした。
かあちゃん。

マジ&とおちゃんも2DAYSお疲れさまです。そちらの夜の部も楽しそうでしたね~

残り3大会、最後の力振り絞って頑張ります!クリスも順位落ちていくと思うけどなんとか35位まで入っててもらえるようにがんばります!週末つくば~宜しくおねがいします♪

義姉。

イライラしてくれてありがとう(笑
速報みながらマリもイライラです(笑
クリスいいときたまにしかないのに・・・スロー悪いし・・・なんでかな?うまくいかないね・・・そんなこんな1年本当にありがとう♪あと本当3大会がんばろうぜ~!!!
2010-09-16(21:50) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA 菅生。

2010.09.15   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


今シーズン最後の地元宮城大会@菅生。

地元大会は近くていいね・・・土日参戦できるし♪
今回は「ハイン」ちゃんも連れて行きスタンバイ(笑
トモ、大忙しの小型3頭出し。

土曜日 クリス 1R 2キャッチ 2R 2キャッチ 4位。
    ボルト 1R 2キャッチ 2R 4キャッチ 決勝 4キャッチ 1位。

日曜日 クリス 1R 1キャッチ 2R 3キャッチ 5位。
    ボルト 1R 2キャッチ 2R 3キャッチ 決勝 3キャッチ 2位。
    ハイン 1R ノーキャッチ2R キャンセル

最近のクリスの中では「マシ」だった。涼しかったからか~よく走ってくれた!
日曜日はあとちょっとだったのに・・・トモミススロー・・・撃沈
でも、2日間FP6もらって何とか首の皮またつながった(笑

IMG_0167.jpg

ボル君も2日間またまたガッツで頑張ってくれた~
ファンブル1つもなく、何よりうれしい♪
日曜日はトモのミススローが目立ち・・・決勝惜しくも1Pで負けた(汗

IMG_0112.jpg

IMG_0138.jpg

ハインちゃんはテケテケと楽しそうにトモと1年ぶりくらいのディスク。
戸惑う2人(笑
でも、悪天候にもかかわらず頑張ってくれた♪

日曜日はなんと、10頭のうち5頭が親子兄弟(笑
ジルバ父ちゃん、東京のデコちゃん、オーラム君、ハイン、ボルト!
また、いつかみんなで出たいな~♪
↓左から ボル、おーちゃん、ハイン

IMG_0600.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

なおさん
No title
おつおつおつ

みんなかわいいぞ~~~~

大会中はじっくりみんなを見る余裕が無いのだけれど、家族だけのタイカイいつかやりたい。パラダイスかクラブ大会でやれたら嬉しい!マンボ、ルンバ、ジジ、オラ、ハイン、ボルト、デコ、(ゲスト;クリス)8頭十分だ!決勝も出来るじゃんか!
そだ、いつかやろう。
2010-09-15(21:47) : URL
マリ
ナオサン、おつおつおつ~
どもども、お世話様でした!
大会で選手だとみんなをじっくり見る余裕がないよね~残念。

クラブ大会あったら実現出来んじゃね~???

ゲスト、クリスって(笑
・・・辞退・・・クリス・・・(笑
恥かくから・・・(笑

2010-09-15(22:22) : URL
かあちゃん
No title
菅生お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽
宮城の夜の部楽しかったらしいじゃん♪
良かったね~♪
で、ボル君凄いね~!頑張ったね~!!
順位もベスト10入り~!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
クリス~!あと少しだよ!
順位落とすなぁっ!!
いつも応援してっからね!
振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~
2010-09-16(08:12) : URL
まあ
No title
ボル君の時、どうして、スロー悪いんだろうねぇ~(怒。。。)
んっもぅ~イライラ(怒。。。)

まっ、一番、言われたくないだろうけど
・・・@私に(爆)ぶっははははは★
2010-09-16(16:59) : URL
マリ
お世話様でした。
かあちゃん。

マジ&とおちゃんも2DAYSお疲れさまです。そちらの夜の部も楽しそうでしたね~

残り3大会、最後の力振り絞って頑張ります!クリスも順位落ちていくと思うけどなんとか35位まで入っててもらえるようにがんばります!週末つくば~宜しくおねがいします♪

義姉。

イライラしてくれてありがとう(笑
速報みながらマリもイライラです(笑
クリスいいときたまにしかないのに・・・スロー悪いし・・・なんでかな?うまくいかないね・・・そんなこんな1年本当にありがとう♪あと本当3大会がんばろうぜ~!!!
2010-09-16(21:50) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

