スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ヨコナン
No title
なにしろ・・・ゲーム見てないから、なんだかんだ言えないけど。
とにかく。
クリス、がんばれーーー。
トモ、がんばれーーー。
あとちょっと。
噛みしめながら、ひとつひとつ。

このシーズンは、もう二度とないんだー。
2010-09-06(20:56) : URL
まっち
No title
お疲れ様でした~
ボル君2位おめでとう
ドキンちゃん優勝おめでとう
クリス~絡んでおくれ~ヽ(^o^)丿

ドキンちゃん、ホント勉強熱心だね~
未来姉さんが出ると解るんだァ
家のワンS ビデオ見ると大騒ぎ~(@_@;)
2010-09-07(02:25) : URL
まあ
No title
遠かった。。。南魚沼。。。。
ブヨられまくった。。。南魚沼。。。

ほんと、残り数大会。
よりにもよって、残暑がきついけど
暑いの苦手なクリスのケアしながら
最後まで、頑張ろうね★☆★
2010-09-07(09:20) : URL
ayu
少し涼しくなりましたね
暑い中おめでとうです

ドキンちゃんもビデオ観るんですね
姿勢良いですv-426
willも観るんですよ~
観る姿勢悪いですv-388
勉強ってよりTVの中の犬に向かった
吠えてます

2010-09-07(17:40) : URL
sarahmama
No title
ボル君ドキンちゃん
おめでとうございま~す(拍手♪♪)

さっすが~ビデオを見てお勉強とは
ハーツもドキンちゃんを見習ってほしわっ


2010-09-07(22:17) : URL
manamama
No title
大会、おつかれさまでした~
ボル君さすがの2位!おめでとうございます♪

それにしてもDOKINちゃんの姿勢の良いこと( *´艸`)
DOKINちゃ~ん
もう少しTVから離れて見ないと
目悪くするよぉ~~(笑)

2010-09-08(06:33) : URL
かあちゃん
No title
勉強熱心なドッキに拍手です(笑)
我が家はこんな後景ありえないよ(_ _;)…
TVに突撃部隊参上!だよ@なぎ・・・

南魚沼、かなり暑かったんだよね
クリスには厳しかったね~、地面の温度45度まで上がっててらしいよ・・・
次回の菅生暑くならないといいいね
p(・∩・)qガンバレ!

ボル君(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ドキちゃんヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
2010-09-08(11:57) : URL
マリ
No title
ヨコナン。

あはは~
ひどいゲームでしたよ(笑
3投しか入らなかったし(笑

ま、頑張ります。
ラストチャンスな今年、精一杯頑張ります!

まっちさん。

全く絡みもなく・・・クリス
ボルドキ☆がトモを癒してくれたようです(笑
自分のビデオはジーッと見てるけど、未来が出た途端急変ですよ~笑

義姉。

お疲れ様でした~
毎度、毎度色々ありがとう♪

ハラハラ☆なクリスだけど、精一杯頑張ります!!!
残り数大会、怪我なく笑顔で乗り切ろうね~♪

ayuさん。

今日は一段と涼しいですよ@仙台
また、明日から暑さが戻るみたいですけど(泣
will君姿勢悪いのですか~笑
DOKINちゃんは微動だにせず、ジッと自分の一人反省会です(笑

sarahmamaさん。

今までビデオかけても全く興味示さなかったんですよ(笑
なぜか、この日をきっかけに・・・
ウチはDOKINちゃん以外は全く無関心です。

manamamaさん。

そうなんです、近すぎるんです・・・汗
「目」わるくなりますよね・・・笑
言い聞かせます・・・笑

横切る未来姉をカプッとかじろうともするんです・・・笑

かあちゃん。

かあちゃんとこは、なぎちゃんか。。。
マジは???大丈夫???
TV壊れたらシャレにならないよね~
うちも未来の番の時は「待て」させてるよ(笑
だって、今TV壊れたら・・・困る・・・

菅生頑張ってきてね~
涼しいといいね~

応援してます!!!
2010-09-08(21:15) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA 南魚沼。

2010.09.06   カテゴリ : 未分類   コメント : 8


遠い~
遠い~
南魚沼参戦@トモクリボルドッキ。

やっちまったな~クリス。
本当もうあとがない・・・汗

クリス。1R2R ゼロP・・・とほほ
折角の5人決勝なのに・・・
全く絡むことなく撃沈・・・

ボル君。1R 3キャッチ 2R 2キャッチ(トモミススロー2つ) 
    決勝 4キャッチ 2位。ありがとう、ボル君♪

DOKINちゃん7戦目、チャレンジ。

1R 5投 オールキャッチしたものの、赤旗上がった@トモ
2R 5投 オールキャッチ 優勝。
暑さに負けず、頑張って走ってたようです。
まだまだ沢山の課題はあるけれど、気持ちよく終われたチャレンジ参戦だったようです。

IMG_9957.jpg
↑勉強熱心です@ドッキ
前日のおさらいでしょうか~?自分のビデオをジーッ。
未来姉が出てくるとそれはそれは大興奮。

若いボルドキのお陰で何とかトモも救われたようでしたが(笑
本当マズイよ、クリッキー兄ちゃん(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ヨコナン
No title
なにしろ・・・ゲーム見てないから、なんだかんだ言えないけど。
とにかく。
クリス、がんばれーーー。
トモ、がんばれーーー。
あとちょっと。
噛みしめながら、ひとつひとつ。

このシーズンは、もう二度とないんだー。
2010-09-06(20:56) : URL
まっち
No title
お疲れ様でした~
ボル君2位おめでとう
ドキンちゃん優勝おめでとう
クリス~絡んでおくれ~ヽ(^o^)丿

ドキンちゃん、ホント勉強熱心だね~
未来姉さんが出ると解るんだァ
家のワンS ビデオ見ると大騒ぎ~(@_@;)
2010-09-07(02:25) : URL
まあ
No title
遠かった。。。南魚沼。。。。
ブヨられまくった。。。南魚沼。。。

ほんと、残り数大会。
よりにもよって、残暑がきついけど
暑いの苦手なクリスのケアしながら
最後まで、頑張ろうね★☆★
2010-09-07(09:20) : URL
ayu
少し涼しくなりましたね
暑い中おめでとうです

ドキンちゃんもビデオ観るんですね
姿勢良いですv-426
willも観るんですよ~
観る姿勢悪いですv-388
勉強ってよりTVの中の犬に向かった
吠えてます

2010-09-07(17:40) : URL
sarahmama
No title
ボル君ドキンちゃん
おめでとうございま~す(拍手♪♪)

さっすが~ビデオを見てお勉強とは
ハーツもドキンちゃんを見習ってほしわっ


2010-09-07(22:17) : URL
manamama
No title
大会、おつかれさまでした~
ボル君さすがの2位!おめでとうございます♪

それにしてもDOKINちゃんの姿勢の良いこと( *´艸`)
DOKINちゃ~ん
もう少しTVから離れて見ないと
目悪くするよぉ~~(笑)

2010-09-08(06:33) : URL
かあちゃん
No title
勉強熱心なドッキに拍手です(笑)
我が家はこんな後景ありえないよ(_ _;)…
TVに突撃部隊参上!だよ@なぎ・・・

南魚沼、かなり暑かったんだよね
クリスには厳しかったね~、地面の温度45度まで上がっててらしいよ・・・
次回の菅生暑くならないといいいね
p(・∩・)qガンバレ!

ボル君(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ドキちゃんヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
2010-09-08(11:57) : URL
マリ
No title
ヨコナン。

あはは~
ひどいゲームでしたよ(笑
3投しか入らなかったし(笑

ま、頑張ります。
ラストチャンスな今年、精一杯頑張ります!

まっちさん。

全く絡みもなく・・・クリス
ボルドキ☆がトモを癒してくれたようです(笑
自分のビデオはジーッと見てるけど、未来が出た途端急変ですよ~笑

義姉。

お疲れ様でした~
毎度、毎度色々ありがとう♪

ハラハラ☆なクリスだけど、精一杯頑張ります!!!
残り数大会、怪我なく笑顔で乗り切ろうね~♪

ayuさん。

今日は一段と涼しいですよ@仙台
また、明日から暑さが戻るみたいですけど(泣
will君姿勢悪いのですか~笑
DOKINちゃんは微動だにせず、ジッと自分の一人反省会です(笑

sarahmamaさん。

今までビデオかけても全く興味示さなかったんですよ(笑
なぜか、この日をきっかけに・・・
ウチはDOKINちゃん以外は全く無関心です。

manamamaさん。

そうなんです、近すぎるんです・・・汗
「目」わるくなりますよね・・・笑
言い聞かせます・・・笑

横切る未来姉をカプッとかじろうともするんです・・・笑

かあちゃん。

かあちゃんとこは、なぎちゃんか。。。
マジは???大丈夫???
TV壊れたらシャレにならないよね~
うちも未来の番の時は「待て」させてるよ(笑
だって、今TV壊れたら・・・困る・・・

菅生頑張ってきてね~
涼しいといいね~

応援してます!!!
2010-09-08(21:15) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

