
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
いいね~海
砂浜はワンの足にとてもいいから
家のワンSも思いっ切り走らせたいわ~
今年まだ川にも行ってないから(>_<)
来週連れて行こうっと(^_-)-☆

クリスは暑い夏に疲れてしまったかしら?

2010-09-07(02:12) : URL
マリ
まっちさん。
海行ったはいいけど、砂まみれになって後がちょっと大変(笑)

今年は川遊びにも連れていってあげれなくてドキちゃんにかわいそうなことしちゃいました~
海で我慢してもらいましたが、一人はしゃいでました(笑)何もかも初だったのでテンションあげあげでしたよ~
2010-09-08(11:01) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

ドッキ初体験@海

2010.09.06   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


日中はやっぱりまだまだ暑いけど。
ここ2~3日朝晩は涼しく感じられるように~

ポンちゃん&ハインちゃんで海に行った~

IMG_9947.jpg

IMG_9944.jpg

↑わが道を行くハインちゃん、一人放浪の旅。

ボル&ドッキでも行ったさ~

初☆海ドッキ☆

IMG_0029.jpg

波を怖がるでもなく、サーファーを気にするんでもなく、一人楽しんでおりました。

IMG_9986.jpg

IMG_9988.jpg

一方ボル君、全く水に入ろうとしません~
波・・・怖い・・・
サーフボード・・・怖い・・・
それなりに楽しそうでした~

クリスはぐったりだったので留守番(笑

IMG_9925.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
いいね~海
砂浜はワンの足にとてもいいから
家のワンSも思いっ切り走らせたいわ~
今年まだ川にも行ってないから(>_<)
来週連れて行こうっと(^_-)-☆

クリスは暑い夏に疲れてしまったかしら?

2010-09-07(02:12) : URL
マリ
まっちさん。
海行ったはいいけど、砂まみれになって後がちょっと大変(笑)

今年は川遊びにも連れていってあげれなくてドキちゃんにかわいそうなことしちゃいました~
海で我慢してもらいましたが、一人はしゃいでました(笑)何もかも初だったのでテンションあげあげでしたよ~
2010-09-08(11:01) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

