
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

なおさん
No title
あ~やっちゃったか~クリス大丈夫か?
家は最近落ち着いた感はあるのだけれど、ゴハンとか、フリスビーの時とか興奮しそうな時は注意してるよ。クリス傷早く治るといいね。
2010-09-01(21:40) : URL
マリ
ナオサン。
久々のバトルで思わず「手」を出してしまい、マリ負傷(笑
クリボルはゴハンとかディスクの時よりも散歩から帰ってきて~とか、突然なんだよね(泣
ま、クリスが9割仕掛けるんだけどね(笑
傷も大した事ないから多分大丈夫。心配ありがとう♪
2010-09-01(21:54) : URL
まっち
No title
アチャー(>_<) クリス痛そう
マリちゃんのイタタ~イタタ~大丈夫ですか?
仲裁は手じゃなく足の方がいいような気がしますよ(^^ゞ

2010-09-02(02:02) : URL
マリ
まっちさん。
トモにも手ぇ出すな~と毎回言われるのに~思わず手出てしまいます(笑)
朝から散々でした(笑)今日起きたら左半分なんだか筋肉痛のような痛みです(笑)肩上がりません(泣)
2010-09-02(08:44) : URL
まあ
No title
だだだだ、大丈夫???
く~り~、血出してる場合じゃね~べよ。
唯一見える、右目(爆)
あーーー心配だぁーーーーv-12

まりっち、肩あがらなくて、仕事にならないんじゃないの??
無理しないでねぇ~v-91
2010-09-02(10:14) : URL
かあちゃん
No title
ありゃりゃ~v-12

どんなに気を付けててもさ、
やる時やっちゃうんだなぁ・・・
何か気に入らない時ってあるんだろうね~

家もあるからさ~(;´д`)

右手痛くて仕事にならないんじゃないの?
お大事にね
2010-09-02(13:18) : URL
マリ
義姉。

ただでさえ目の見えないクリス(笑)本当馬鹿者(笑)昨日まで腫れてたけど今朝は傷見えないくらいまで回復!
調子にのるから~しつこいし~クリス
でも、懲りないからまた馬鹿者なんだよね~

かあちゃん。

油断するとこんなことがおきちゃうのよね~反省~
ボル君はクリスに逆らうことあまりないんだけど、あまりのしつこさにキレるんだよね~(笑)
マリ、肩も親指もだいぶいいです~心配ありがと~
2010-09-03(08:41) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

朝からイタタ~。

2010.09.01   カテゴリ : 未分類   コメント : 7


今朝散歩で転んだ@マリ
転んだと言うより、引きずられた~イタタ
坂道の草ぼーぼーの所だったから大した怪我もなく。
ただ、ただ、左半分強打~イタタ
肩~ひじまでをすった傷~イタタ

帰って来たら何故かクリボル喧嘩勃発(泣
仲裁に入った際、右親指突き指~イタタ

クリス目頭から2センチ位、爪か歯か?でやられたもよう・・・
以外に出血。
化膿止めの薬を塗った、化膿しなきゃいいけど・・・

IMG_9934.jpg

クリスから仕掛けたから自業自得。
いつも完全服従のボル君もたまに、まれにキレる。
キレるとクリス流血・・・
キレた後はごめんなさい、ごめんなさいとクリスに擦り寄る(笑

朝からイタタ~イタタ~
つ~か~れ~た~

IMG_9278.jpg

女子は仲良し♪

男ってバカね。


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

なおさん
No title
あ~やっちゃったか~クリス大丈夫か?
家は最近落ち着いた感はあるのだけれど、ゴハンとか、フリスビーの時とか興奮しそうな時は注意してるよ。クリス傷早く治るといいね。
2010-09-01(21:40) : URL
マリ
ナオサン。
久々のバトルで思わず「手」を出してしまい、マリ負傷(笑
クリボルはゴハンとかディスクの時よりも散歩から帰ってきて~とか、突然なんだよね(泣
ま、クリスが9割仕掛けるんだけどね(笑
傷も大した事ないから多分大丈夫。心配ありがとう♪
2010-09-01(21:54) : URL
まっち
No title
アチャー(>_<) クリス痛そう
マリちゃんのイタタ~イタタ~大丈夫ですか?
仲裁は手じゃなく足の方がいいような気がしますよ(^^ゞ

2010-09-02(02:02) : URL
マリ
まっちさん。
トモにも手ぇ出すな~と毎回言われるのに~思わず手出てしまいます(笑)
朝から散々でした(笑)今日起きたら左半分なんだか筋肉痛のような痛みです(笑)肩上がりません(泣)
2010-09-02(08:44) : URL
まあ
No title
だだだだ、大丈夫???
く~り~、血出してる場合じゃね~べよ。
唯一見える、右目(爆)
あーーー心配だぁーーーーv-12

まりっち、肩あがらなくて、仕事にならないんじゃないの??
無理しないでねぇ~v-91
2010-09-02(10:14) : URL
かあちゃん
No title
ありゃりゃ~v-12

どんなに気を付けててもさ、
やる時やっちゃうんだなぁ・・・
何か気に入らない時ってあるんだろうね~

家もあるからさ~(;´д`)

右手痛くて仕事にならないんじゃないの?
お大事にね
2010-09-02(13:18) : URL
マリ
義姉。

ただでさえ目の見えないクリス(笑)本当馬鹿者(笑)昨日まで腫れてたけど今朝は傷見えないくらいまで回復!
調子にのるから~しつこいし~クリス
でも、懲りないからまた馬鹿者なんだよね~

かあちゃん。

油断するとこんなことがおきちゃうのよね~反省~
ボル君はクリスに逆らうことあまりないんだけど、あまりのしつこさにキレるんだよね~(笑)
マリ、肩も親指もだいぶいいです~心配ありがと~
2010-09-03(08:41) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

