
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
暑いね~今日は北海道も34°でしたv-393
も~耐えられません

ボル君の寝顔可愛いですぅ~v-10

やっぱり姉妹だわ~ドキンチャンとグッチ似てるぅ
ドキンチャンの方が可愛いけどv-410
2010-08-31(02:05) : URL
sarahmama
No title
毎日暑い日が相変わらず続き~
汗のかかない日は無いですよねぇ~って
もう40日連続なのぉぉおお!!!(ガーン)

我が家の犬達もボル君のようにびろ~んって
なって寝てますよ

それにしてもボル君の寝顔Good!(^▽^)d
2010-08-31(10:43) : URL
ayu
本当ですね
そっちらはこっちより
暑いんですよね・・・
暑いのいらないですよね

ボル君楽しい夢見てるのかな?

ドキンちゃんおとなしい~
可愛い
willは暑いのに走りまわってます(汗汗
止めないと止まらないです(汗汗
2010-08-31(16:34) : URL
かあちゃん
No title
そして~、今日も暑い~v-12
おはよう!マリちゃん

痩せないよね~、だって食欲落ちないもの(笑)

マリちゃんは・・・
( ̄~ ̄;) ビールだなっ!ぶははははは~
2010-09-01(11:02) : URL
マリ
まっちさん。
北海道も暑くて大変ですよね~
本当に毎日暑くて大変ですよね~

犬たちもかわいそう(泣)
やっぱり姉妹ですよね、何気ない仕草が凄く似てます、チュパチュパ~しないんですよね、グッチ・りんちゃん?今日も朝から布団ヨダレまみれでした~(笑)
2010-09-01(11:06) : URL
マリ
sarahmamaさん。
普段の留守番はエアコンなし(笑)の部屋で扇風機回しても温風だと思われます(笑)せめてマリ休みの時くらいは涼しく過ごしてもらいたいので、エアコンかけたらみんな気持ちよさそうにスヤスヤピーピーでした~
ダラダラとした休日ですが、こんな寝顔見ると癒されます♪

まだまだ暑さ続くみたいですが、きをつけてくださいね~
2010-09-01(11:15) : URL
マリ
ayuさん。
will君はパワフルに動きまわってるのですね~(笑)
ドッキはみんな寝てる時だけはおとなしく待ってます(笑)先住犬達寝てるときは本当容赦なく怒るので(笑)

ボル君起きるとテレビの音聞こえないくらい大騒ぎです(笑)
2010-09-01(11:23) : URL
マリ
かあちゃん。
おはよ~ございます!
さっぱり痩せない(笑)
増えるのは体重とあせもだけ(笑)

ビールやめようかな(笑)?

デートはいかがでしたか?ヒューヒュー(笑)
2010-09-01(11:33) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

今日も暑い。

2010.08.30   カテゴリ : 未分類   コメント : 8


今日はお休み@マリ

暑くて。
暑くて。
暑くて。

あせもがピリピリ~

こんだけ汗かいてもさっぱり痩せやしない。。。泣

IMG_9927.jpg

↑ボル君、寝ながら笑ってる。
どんな夢見てるのかな?

IMG_9922.jpg

↑みんな寝てるのでおとなしく待ってる(笑
餌食はボル君(笑

そういえば~
ニュースで「真夏日過去最多」って言ってた~
40日連続らしい・・・

もうたくさんです、暑いの。

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
暑いね~今日は北海道も34°でしたv-393
も~耐えられません

ボル君の寝顔可愛いですぅ~v-10

やっぱり姉妹だわ~ドキンチャンとグッチ似てるぅ
ドキンチャンの方が可愛いけどv-410
2010-08-31(02:05) : URL
sarahmama
No title
毎日暑い日が相変わらず続き~
汗のかかない日は無いですよねぇ~って
もう40日連続なのぉぉおお!!!(ガーン)

我が家の犬達もボル君のようにびろ~んって
なって寝てますよ

それにしてもボル君の寝顔Good!(^▽^)d
2010-08-31(10:43) : URL
ayu
本当ですね
そっちらはこっちより
暑いんですよね・・・
暑いのいらないですよね

ボル君楽しい夢見てるのかな?

ドキンちゃんおとなしい~
可愛い
willは暑いのに走りまわってます(汗汗
止めないと止まらないです(汗汗
2010-08-31(16:34) : URL
かあちゃん
No title
そして~、今日も暑い~v-12
おはよう!マリちゃん

痩せないよね~、だって食欲落ちないもの(笑)

マリちゃんは・・・
( ̄~ ̄;) ビールだなっ!ぶははははは~
2010-09-01(11:02) : URL
マリ
まっちさん。
北海道も暑くて大変ですよね~
本当に毎日暑くて大変ですよね~

犬たちもかわいそう(泣)
やっぱり姉妹ですよね、何気ない仕草が凄く似てます、チュパチュパ~しないんですよね、グッチ・りんちゃん?今日も朝から布団ヨダレまみれでした~(笑)
2010-09-01(11:06) : URL
マリ
sarahmamaさん。
普段の留守番はエアコンなし(笑)の部屋で扇風機回しても温風だと思われます(笑)せめてマリ休みの時くらいは涼しく過ごしてもらいたいので、エアコンかけたらみんな気持ちよさそうにスヤスヤピーピーでした~
ダラダラとした休日ですが、こんな寝顔見ると癒されます♪

まだまだ暑さ続くみたいですが、きをつけてくださいね~
2010-09-01(11:15) : URL
マリ
ayuさん。
will君はパワフルに動きまわってるのですね~(笑)
ドッキはみんな寝てる時だけはおとなしく待ってます(笑)先住犬達寝てるときは本当容赦なく怒るので(笑)

ボル君起きるとテレビの音聞こえないくらい大騒ぎです(笑)
2010-09-01(11:23) : URL
マリ
かあちゃん。
おはよ~ございます!
さっぱり痩せない(笑)
増えるのは体重とあせもだけ(笑)

ビールやめようかな(笑)?

デートはいかがでしたか?ヒューヒュー(笑)
2010-09-01(11:33) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

