
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
サイトウポンコ♪
まったく違和感がなかった(笑)
ずっと一緒にいる感覚だった♪

ミクにとってもいい勉強になるよ☆
また、迎えに行くね♪♪
今度、シュウを迎えにきてぇ~(笑)
泊まりっこしよう~v-10
2010-08-30(12:29) : URL
マリ
義姉。
ありがとう~

楽しそうな写真の数々。
ブログネタ取っちゃってごめんね(笑
写真から楽しさが伝わってきたさ~

シュウ太~迎えにいくよ~(拒否られそう。。。)笑

今度クリスもお願い~笑
2010-08-30(13:18) : URL
まっち
No title
あら~泊りっこいいね~v-426
@ばあば&ばあばのi-100とお泊り2泊3日したいーーーv-411

ポンちゃん最高の夏休みだったね~v-426
2010-08-30(15:00) : URL
マリ
まっちさん。
今週は大会お休みした、義姉家。
川遊びしてくる~ってポン娘も連れて行ってくれました~

泊まりっこって言うよりポン娘居座り状態です(笑

まっちさんも是非是非~
来て下さい~

いつでも、待ってます♪
2010-08-30(18:09) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

サイトウポンコ♪

2010.08.29   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


ポンちゃん夏休み~

義姉家(まあ&しん、未来シュウ)お泊り2泊3日。

それは~それは~楽しかったことでしょう~
川遊びに連れて行ってもらったみたい・・・
楽しい画像盛りだくさんでした~

P1040433.jpg

P1040453.jpg

P1040449.jpg

↑シュウ~~~孤立(笑

P1040475.jpg

↑完全に「サイトウ ポンコ」です(笑

P1040480.jpg

↑珍しい2ショット@シュウ&ポン。

普段週末お留守番の多いポン娘。
若いボルドッキに付きっ切りで可愛そうなことも多く~

いつもガマンしてくれてありがとう~
楽しいプチ旅行だったみたいだね♪

また、誘ってね~シュウ&未来
ありがとう♪

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
サイトウポンコ♪
まったく違和感がなかった(笑)
ずっと一緒にいる感覚だった♪

ミクにとってもいい勉強になるよ☆
また、迎えに行くね♪♪
今度、シュウを迎えにきてぇ~(笑)
泊まりっこしよう~v-10
2010-08-30(12:29) : URL
マリ
義姉。
ありがとう~

楽しそうな写真の数々。
ブログネタ取っちゃってごめんね(笑
写真から楽しさが伝わってきたさ~

シュウ太~迎えにいくよ~(拒否られそう。。。)笑

今度クリスもお願い~笑
2010-08-30(13:18) : URL
まっち
No title
あら~泊りっこいいね~v-426
@ばあば&ばあばのi-100とお泊り2泊3日したいーーーv-411

ポンちゃん最高の夏休みだったね~v-426
2010-08-30(15:00) : URL
マリ
まっちさん。
今週は大会お休みした、義姉家。
川遊びしてくる~ってポン娘も連れて行ってくれました~

泊まりっこって言うよりポン娘居座り状態です(笑

まっちさんも是非是非~
来て下さい~

いつでも、待ってます♪
2010-08-30(18:09) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

