
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
10ヵ月に突入したね~早っ^^;
みんなそれ位の体重みたいよ
足が伸びたり 少しづつ大人の体型になるのでしょうね

一匹 マヤちゃんがヒートきたようです
ナナちゃんもそろそろかな~
ジェミーママの側にいる子達は
きっと一番遅いと思うです(^^ゞ

2010-08-28(02:06) : URL
manamama
No title
あっという間の10ヶ月でしたね~
あと2ヶ月で1歳かぁ~…と
ヒート、うちもまだまだ来そうにないですよ~

そうそう!体つきが変わってきましたね
Jは痩せ過ぎな事が判明したので
ただ今、体重増量キャンペーン中!です(笑)

それにしても…
ディスクの裏のどきんちゃんイラスト
うますぎるぅ~~!!!Σ(・ω・ノ)ノ

2010-08-28(08:12) : URL
マリ
No title
まっちさん。

先日なっちゃん見た時同じくらいだったので安心しちゃいました~笑
ここ1ヶ月くらいでグッと体つきが変わってきました~
なんか「毛」も少し変わったきがします(笑
オシリの方の「毛」は白と茶が混じってます(笑

manamamaさん。

本当あっという間の10ヶ月。
ボケーッとしてたら1歳になっちゃいますね(笑
体重増量キャンペーン頑張ってくださいね(笑

ディスクのDOKINちゃん、出番前に投げ連よりも重要みたいです・・・笑
最近は本当上手に書けるアイテムを作ったので時間短縮です・・・笑
2010-08-28(20:46) : URL
sarahmama
No title
もう10ヶ月早いですね~

ジェミっ子はみんな平均13kgくらいと
小柄ですよね

ランっ子はがっちり16kg~17kg(重っっ!)

骨格って母犬に似るのかな~??
2010-08-28(23:47) : URL
かあちゃん
No title
( ̄0 ̄)/ オォー!!早いね~10ヶ月
何だかあっという間だねっ!

来期のデビューほんと楽しみ!!

えーーっと、
sarahmamaさんはじめましてですm(._.*)m
我家のマジは・・・
実はジェミっ子ですが・・・
20キロだす~``r(^^;)ポリポリ
2010-08-29(12:52) : URL
sarahmama
No title
マリさんのブログから^^

かあちゃん初めまして~sarahmamaです(*^^*)

そうでしたそうでしたっ
マジくん大きいってまっちさんから
聞いてましたぁ(^^;)

と、なるとマーチッ子では一番ビッグなんですね

お写真で見るとスリムだし全然20kgあるように
見えませんよ~(驚
2010-08-29(19:59) : URL
マリ
No title
sarahmamaさん。

早いです・・・あっという間に10ヶ月。
DOKINちゃんの兄弟達はみんな13キロ位なんでしょうね~
前のコ達は結構大きいですよ~
マジ(♂)20キロ~
未来(♀)16キロ~

ガッチリしてて本当かっこいいですよ~

かあちゃん。

来期デビュー・・・
まだまだやること盛りだくさんです。
あと数ヶ月頑張って修行します。

sarahmamaさんとこのハーツ君、マジ兄に似てるよ~~~
耳に倒れ方とかそっくり~だよ~

sarahmamaさん。

マジ兄大きいですよ~
普段感じないけど、大会行くと・・・
ガッチリしてて、ストライドも大きくてコートの中でかっこいいですよ~♪
2010-08-29(20:10) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

10ヶ月@ドッキ

2010.08.27   カテゴリ : 未分類   コメント : 7


10ヶ月に突入@DOKINちゃん。

あっという間に1歳になっちゃう~
ヒートもそろそろかな?とも思うけど~
未来も遅かったし、来る気配今のとこなし。

最近グッと体もしまって、先日体重測ったら13キロなかった~

IMG_9716.jpg

IMG_9741.jpg

今シーズン残すとこ2ヶ月弱。

来シーズンにはデビューできるように修行中♪



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
10ヵ月に突入したね~早っ^^;
みんなそれ位の体重みたいよ
足が伸びたり 少しづつ大人の体型になるのでしょうね

一匹 マヤちゃんがヒートきたようです
ナナちゃんもそろそろかな~
ジェミーママの側にいる子達は
きっと一番遅いと思うです(^^ゞ

2010-08-28(02:06) : URL
manamama
No title
あっという間の10ヶ月でしたね~
あと2ヶ月で1歳かぁ~…と
ヒート、うちもまだまだ来そうにないですよ~

そうそう!体つきが変わってきましたね
Jは痩せ過ぎな事が判明したので
ただ今、体重増量キャンペーン中!です(笑)

それにしても…
ディスクの裏のどきんちゃんイラスト
うますぎるぅ~~!!!Σ(・ω・ノ)ノ

2010-08-28(08:12) : URL
マリ
No title
まっちさん。

先日なっちゃん見た時同じくらいだったので安心しちゃいました~笑
ここ1ヶ月くらいでグッと体つきが変わってきました~
なんか「毛」も少し変わったきがします(笑
オシリの方の「毛」は白と茶が混じってます(笑

manamamaさん。

本当あっという間の10ヶ月。
ボケーッとしてたら1歳になっちゃいますね(笑
体重増量キャンペーン頑張ってくださいね(笑

ディスクのDOKINちゃん、出番前に投げ連よりも重要みたいです・・・笑
最近は本当上手に書けるアイテムを作ったので時間短縮です・・・笑
2010-08-28(20:46) : URL
sarahmama
No title
もう10ヶ月早いですね~

ジェミっ子はみんな平均13kgくらいと
小柄ですよね

ランっ子はがっちり16kg~17kg(重っっ!)

骨格って母犬に似るのかな~??
2010-08-28(23:47) : URL
かあちゃん
No title
( ̄0 ̄)/ オォー!!早いね~10ヶ月
何だかあっという間だねっ!

来期のデビューほんと楽しみ!!

えーーっと、
sarahmamaさんはじめましてですm(._.*)m
我家のマジは・・・
実はジェミっ子ですが・・・
20キロだす~``r(^^;)ポリポリ
2010-08-29(12:52) : URL
sarahmama
No title
マリさんのブログから^^

かあちゃん初めまして~sarahmamaです(*^^*)

そうでしたそうでしたっ
マジくん大きいってまっちさんから
聞いてましたぁ(^^;)

と、なるとマーチッ子では一番ビッグなんですね

お写真で見るとスリムだし全然20kgあるように
見えませんよ~(驚
2010-08-29(19:59) : URL
マリ
No title
sarahmamaさん。

早いです・・・あっという間に10ヶ月。
DOKINちゃんの兄弟達はみんな13キロ位なんでしょうね~
前のコ達は結構大きいですよ~
マジ(♂)20キロ~
未来(♀)16キロ~

ガッチリしてて本当かっこいいですよ~

かあちゃん。

来期デビュー・・・
まだまだやること盛りだくさんです。
あと数ヶ月頑張って修行します。

sarahmamaさんとこのハーツ君、マジ兄に似てるよ~~~
耳に倒れ方とかそっくり~だよ~

sarahmamaさん。

マジ兄大きいですよ~
普段感じないけど、大会行くと・・・
ガッチリしてて、ストライドも大きくてコートの中でかっこいいですよ~♪
2010-08-29(20:10) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

