
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
【キャッチしないけど、クリスなりに
今年の夏は頑張ってるよねぇ~】って
うちらの会話も、よくよく考えるとおかしくねっ??キャッチしなきゃ意味ねーー競技だべよ(爆)ぶっははははは。
いいのいいの、クリスなりに頑張ってるんだから@セルフの先生(笑)
2010-08-26(08:52) : URL
まっち
No title
暑い暑い夏…頑張ってくれてる
それだけで「ありがとう」だよね~v-344
2010-08-26(09:56) : URL
かあちゃん
No title
暑かったよ~南魚沼・・・

連日のボル君大活躍ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーねっ!
クリスも頑張ってたよ!
(゜O゜;アッ!
マジもね・・・ぶはははははは~
2010-08-26(12:58) : URL
マリ
お世話様でした~
義姉。

いいの~いいの~
キャッチしないのがクリスだから(笑
さすがに笑えるようになりました(笑

クリスなりに頑張ってる・・・クリスなりにってのがまた、ウケるよね・・・笑

まっちさん。

本当、怪我なく元気に帰ってきてくれると「ありがと」です♪
人間も暑いのに、頑張って走ってくれるのは感謝です♪

かあちゃん。

想像つくよ・・・南魚沼・・・
暑かっただろうね・・・

とうちゃん&かあちゃんも大丈夫だった??

マジ兄も暑い中お疲れ様でした~

週末新潟頑張ってきてね~
応援してるよ~
頑張れ~
頑張れ~
頑張れ~
2010-08-26(21:29) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA 大湯。

2010.08.25   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


残り少ない大会、今回小型いっぱい~

どうしても行きたい・・・@トモ
こんなにいっぱい集まる事は数少ない・・・
FPももらいたい・・・

暑い中頑張ってくれました。

土曜日 クリス 1R 3キャッチ 2R 1キャッチ? 10位(笑
  
    ボルト 1R 3キャッチ 2R 4キャッチ 決勝 4キャッチ 1位。

日曜日 クリス 1R 2キャッチ 2R 2キャッチ 6位。
    
    ボルト 1R 3キャッチ 2R 4キャッチ 決勝 2キャッチ 2位。

クリスもいつもの夏よりは走ってくれてる(笑
キャッチできないけど、4投だし。

IMG_0169.jpg

↑全然見ないで走ってる・・・こんなんでもたまにはミラクルがある(笑

青森 ボル2

IMG_0139.jpg

↑頑張ってくれてるボル君、絶対諦めない男(笑

 写真ノンパパ~ちゃんぷ家~ありがとうございます!!!

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
【キャッチしないけど、クリスなりに
今年の夏は頑張ってるよねぇ~】って
うちらの会話も、よくよく考えるとおかしくねっ??キャッチしなきゃ意味ねーー競技だべよ(爆)ぶっははははは。
いいのいいの、クリスなりに頑張ってるんだから@セルフの先生(笑)
2010-08-26(08:52) : URL
まっち
No title
暑い暑い夏…頑張ってくれてる
それだけで「ありがとう」だよね~v-344
2010-08-26(09:56) : URL
かあちゃん
No title
暑かったよ~南魚沼・・・

連日のボル君大活躍ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーねっ!
クリスも頑張ってたよ!
(゜O゜;アッ!
マジもね・・・ぶはははははは~
2010-08-26(12:58) : URL
マリ
お世話様でした~
義姉。

いいの~いいの~
キャッチしないのがクリスだから(笑
さすがに笑えるようになりました(笑

クリスなりに頑張ってる・・・クリスなりにってのがまた、ウケるよね・・・笑

まっちさん。

本当、怪我なく元気に帰ってきてくれると「ありがと」です♪
人間も暑いのに、頑張って走ってくれるのは感謝です♪

かあちゃん。

想像つくよ・・・南魚沼・・・
暑かっただろうね・・・

とうちゃん&かあちゃんも大丈夫だった??

マジ兄も暑い中お疲れ様でした~

週末新潟頑張ってきてね~
応援してるよ~
頑張れ~
頑張れ~
頑張れ~
2010-08-26(21:29) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

