
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
家のリンちゃんも…しょんべんたれっv-217
水分とらなきゃならないし
我慢されるよりいいか~なんて
諦めてますよ
でも…後かたずけしてる私の顔はきっとv-412(笑)
2010-08-26(09:39) : URL
マリ
まっちさん。
突然おトイレ下手くそになったり~
かと思うと、突然お利口におトイレできたり~

なんだか、わかりません。

夜中に片付けは本当勘弁です(笑

でも、りんちゃんもで安心しちゃいました~(笑
2010-08-26(21:20) : URL
ayu
はじめまして~
ドキンちゃんと姉妹の(おかま)ウィルです
ドキンちゃんもしっこたれですか?
willもしっこタレです
いつになったら教えてくれるのかな?

やはり姉妹ですねなんとなく似てます
目が・・・

ドキンちゃん活躍してますね
ウィルは出遅れ組ですので
これから追いついて行く予定です
2010-08-27(21:58) : URL
マリ
ayuさん。
こちらこそ~はじめまして♪

will君~こんにちは!
唯一の男の子♪

BBQとか、近くに親&兄弟に会えるって羨ましいです。。。
本州組も未来&マジ兄弟たちといつも「いいね~」って話してます。。。
これからも本州組未来&マジ&DOKINちゃんよろしくおねがいします。

will君もしょんべんたれ~で安心しました(笑
DOKINちゃんもまだまだ修行の身でございます!
2010-08-27(22:40) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

しょんべんたれっ(怒

2010.08.23   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


昨日の晩から暑くて、暑くてエアコン切れると「目」が覚め~
トイレ&水分補給を2回もした~

2回ともドッキ何故か廊下でオシッコ(泣

2回とも踏んだ@マリ

「冷たい!」と思ったら・・・@オシッコ

夜中から2度も風呂場で足洗って(泣

ん”~もぅ~~~~

ドッキのしょんべんたれ~(笑

IMG_9727.jpg

IMG_9717.jpg

↑ちゃんぷ家より頂いた写真♪ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
家のリンちゃんも…しょんべんたれっv-217
水分とらなきゃならないし
我慢されるよりいいか~なんて
諦めてますよ
でも…後かたずけしてる私の顔はきっとv-412(笑)
2010-08-26(09:39) : URL
マリ
まっちさん。
突然おトイレ下手くそになったり~
かと思うと、突然お利口におトイレできたり~

なんだか、わかりません。

夜中に片付けは本当勘弁です(笑

でも、りんちゃんもで安心しちゃいました~(笑
2010-08-26(21:20) : URL
ayu
はじめまして~
ドキンちゃんと姉妹の(おかま)ウィルです
ドキンちゃんもしっこたれですか?
willもしっこタレです
いつになったら教えてくれるのかな?

やはり姉妹ですねなんとなく似てます
目が・・・

ドキンちゃん活躍してますね
ウィルは出遅れ組ですので
これから追いついて行く予定です
2010-08-27(21:58) : URL
マリ
ayuさん。
こちらこそ~はじめまして♪

will君~こんにちは!
唯一の男の子♪

BBQとか、近くに親&兄弟に会えるって羨ましいです。。。
本州組も未来&マジ兄弟たちといつも「いいね~」って話してます。。。
これからも本州組未来&マジ&DOKINちゃんよろしくおねがいします。

will君もしょんべんたれ~で安心しました(笑
DOKINちゃんもまだまだ修行の身でございます!
2010-08-27(22:40) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

