
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
ドッキ 何だか寂しそう^^;

ポンちゃんその場所が好きなのね~♪
優しいお姉さんって感じね
2010-08-23(12:58) : URL
マリ
まっちさん。
ドッキ、静かでした(笑
遊び相手のいない2日間。
散歩で大爆発です。

2度も転びそうになり@マリ
怒鳴りながらの散歩でした~

ポンちゃんも少しは遊んでくれるとありがたいのですが。。。汗
2010-08-23(14:12) : URL
sarahmama
No title
こんばんは~^^

お耳の形は違うけど
走るとハーツもお耳が立つのでこの角度
やっぱり間違えそうです(笑

プロレスは楽しいよねぇ(^-^)
我が家はニコ姉ちゃんがハーツのお相手してくれます

サラ姉さんはクールです(^^;)
2010-08-26(23:35) : URL
マリ
sarahmamaさん。
こんばんは~♪

ハーツ君の笑顔、ドッキそっくりでした~
ハーツ君顔小さい~

プロレス・・・ちょっと迷惑です(笑
早朝プロレスは本当勘弁なんですよ(笑
2010-08-27(20:23) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

静かな朝。

2010.08.21   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


急遽新潟参戦@トモクリボル
4時にインターで待ち合わせ、無事出発していきました~

いつもだけど、非常にクリス君マズイ状況(笑
頑張るしかありません。
無理して土曜日も参戦です(笑

留守番女子@マリポンドッキ

静か~~~
ドッキもプロレス相手がいなくてつまらなそうです(笑

IMG_9521.jpg

ポンちゃんはいつもテーブルの下。

IMG_9818.jpg

今日は暑くなりそうな予報なので涼しいうちに散歩へ→

IMG_9662.jpg

どれどれ~3度寝すっかな(笑


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
ドッキ 何だか寂しそう^^;

ポンちゃんその場所が好きなのね~♪
優しいお姉さんって感じね
2010-08-23(12:58) : URL
マリ
まっちさん。
ドッキ、静かでした(笑
遊び相手のいない2日間。
散歩で大爆発です。

2度も転びそうになり@マリ
怒鳴りながらの散歩でした~

ポンちゃんも少しは遊んでくれるとありがたいのですが。。。汗
2010-08-23(14:12) : URL
sarahmama
No title
こんばんは~^^

お耳の形は違うけど
走るとハーツもお耳が立つのでこの角度
やっぱり間違えそうです(笑

プロレスは楽しいよねぇ(^-^)
我が家はニコ姉ちゃんがハーツのお相手してくれます

サラ姉さんはクールです(^^;)
2010-08-26(23:35) : URL
マリ
sarahmamaさん。
こんばんは~♪

ハーツ君の笑顔、ドッキそっくりでした~
ハーツ君顔小さい~

プロレス・・・ちょっと迷惑です(笑
早朝プロレスは本当勘弁なんですよ(笑
2010-08-27(20:23) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

