スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

sarahmama
初めまして~♪
お邪魔しま~す
マーチっ子「Hearts」の飼い主ことsarahmamaと申しますぅ^^

まっちさんのブログでドキンちゃんの
パピの頃から拝見してまして~
走る画像や寝てる姿がハーツにソックリ♪

このネンネしてるお写真なんか
思わずハーツが寝てるかと思っちゃいました(笑

また遊びに来ますのでヨロシクお願いしま~す♪♪
2010-08-19(21:55) : URL
かあちゃん
No title
ハインの臍天♪最高だねっ!しかも笑顔に見えるし・・・
無防備な犬ってほんとめんこい!!


山形も朝晩涼しくなったよ
昨夜は窓閉めたし・・・
日も心なしか短くなって・・・なんだか寂しくなってきちゃったね~
2010-08-20(12:49) : URL
マリ
No title
sarahmamaさん。

こちらこそ!はじめまして~
DOKINちゃんとこのマリと申します(笑
ハーツ君、顔の黒いところDOKINちゃん&マジ君にそっくりです!
写真撮るの大変ですよね~うちはいつも真っ黒に写ってしまって・・・笑

是非是非いつでも遊びにきてください、たいしたネタもないブログですが。。。笑

いつか~いつか~ジャンパー着て兄弟で再会できるのを楽しみにしてます♪
残暑きびしいですが、体調崩さないでくださいね。

かあちゃん。

夏の終わり・・・
なんか、寂しいけど・・・暑いのはもうたくさん・・・だね!
今年は「パラの湯」は入れなかった・・・残念で仕方ありません(泣

大湯かあちゃんも連れて行ってもらえるの???笑
2010-08-21(04:46) : URL
まっち
No title
気持ち良さそう~ヽ(^o^)丿
ばあばもそこに混ざりたいーーー(^^ゞ
2010-08-23(12:53) : URL
マリ
まっちさん。
本当スヤスヤ~ピ~ピ~♪
気持ち良さそうです。

犬達を起こさないように、トモマリは端っこで邪魔にならないように寝なくてはなりません(笑
早い者勝ちですから。。。笑
2010-08-23(14:10) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

初めての1枚。

2010.08.19   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


久々に汗をかかないで過ごせた@今日
昨日夜も窓開けて寝てたけど、朝方寒くて窓閉めた。

本当一気に涼しくなった。。。

IMG_9885.jpg

珍しいショット↑ってか初めてです・・・めずらしい
ドッキはクリスに絶対近づかないけど、なぜかペッタリ♪
多分間違えたんだろう@ドッキ(笑

IMG_9892.jpg

ハインはいつでもどこでもヘソ天↑

ポン娘は廊下(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

sarahmama
初めまして~♪
お邪魔しま~す
マーチっ子「Hearts」の飼い主ことsarahmamaと申しますぅ^^

まっちさんのブログでドキンちゃんの
パピの頃から拝見してまして~
走る画像や寝てる姿がハーツにソックリ♪

このネンネしてるお写真なんか
思わずハーツが寝てるかと思っちゃいました(笑

また遊びに来ますのでヨロシクお願いしま~す♪♪
2010-08-19(21:55) : URL
かあちゃん
No title
ハインの臍天♪最高だねっ!しかも笑顔に見えるし・・・
無防備な犬ってほんとめんこい!!


山形も朝晩涼しくなったよ
昨夜は窓閉めたし・・・
日も心なしか短くなって・・・なんだか寂しくなってきちゃったね~
2010-08-20(12:49) : URL
マリ
No title
sarahmamaさん。

こちらこそ!はじめまして~
DOKINちゃんとこのマリと申します(笑
ハーツ君、顔の黒いところDOKINちゃん&マジ君にそっくりです!
写真撮るの大変ですよね~うちはいつも真っ黒に写ってしまって・・・笑

是非是非いつでも遊びにきてください、たいしたネタもないブログですが。。。笑

いつか~いつか~ジャンパー着て兄弟で再会できるのを楽しみにしてます♪
残暑きびしいですが、体調崩さないでくださいね。

かあちゃん。

夏の終わり・・・
なんか、寂しいけど・・・暑いのはもうたくさん・・・だね!
今年は「パラの湯」は入れなかった・・・残念で仕方ありません(泣

大湯かあちゃんも連れて行ってもらえるの???笑
2010-08-21(04:46) : URL
まっち
No title
気持ち良さそう~ヽ(^o^)丿
ばあばもそこに混ざりたいーーー(^^ゞ
2010-08-23(12:53) : URL
マリ
まっちさん。
本当スヤスヤ~ピ~ピ~♪
気持ち良さそうです。

犬達を起こさないように、トモマリは端っこで邪魔にならないように寝なくてはなりません(笑
早い者勝ちですから。。。笑
2010-08-23(14:10) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

