スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
ほんと、楽しかった♪♪
また出たいって思ったけど・・・
終わってみれば、無駄遣い?だったね(爆)
ぶっははははは★

クリスで、出てみたい・・・
ある意味、もっと楽しめそうだ(笑)
2010-08-18(11:02) : URL
マリ
義姉。
お父さんも2日間、準優勝&優勝と大活躍な青森お疲れ様でした~

ペアもありがとう~
楽しかった、でも無駄遣いだったね、本当(笑

また、機会があったら遊んでね♪
2010-08-18(21:14) : URL
まっち
No title
お疲れ様でした~大会より渋滞が^^;

義姉ちゃんとペアに参戦だったのね
たまにはいいね 楽しいもの
ポンちゃんのジャンプ凄い~♪
2010-08-19(01:32) : URL
かあちゃん
No title
マリちゃん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
父ちゃんの急なお泊りもアリガト♪(*'-^)-☆パチン

ペア大会、見てないけど・・・
想像つくよん♪まあちゃんとゲラゲラ・・・
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!想像つくよ
ぶはははははは~♪

楽しい大会で、結果もd(-_^)good!!
言う事無しだね~、渋滞以外は・・・(笑)
2010-08-19(11:24) : URL
マリ
No title
まっちさん。

田舎のワタシ達には渋滞が慣れてなく・・・
本当悲惨でした・・・
来年はお盆の大会考えます・・・笑

初めてのペア大会、本当楽しかったです!
ポン娘も久々のディスクでハッスルしすぎてスカッ跳び~でした(笑

かあちゃん。

とおちゃんも本当疲れたことでしょう~
「素泊まり」で悪かったですぅ~
ごめんね~

今度かあちゃんもペア大会出てみよっ!
誰で出る???笑
2010-08-19(20:47) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA 青森。

2010.08.17   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


お盆期間中の大会@青森
いや~渋滞・・・渋滞・・・渋滞・・・
悲惨な帰り道・・・でした・・・汗

久々に涼しい!と感じた大会。

クリボル公式小型。

クリス。
何となくここ最近の中では「まとも」に走ってくれた(笑
久々に1キャッチ脱出(笑

ボル君。
終わってみれば1ミス(トモのスローミス)。
ヒヤヒヤのキャッチ続出だったけど~
ポイント大したことなかったけど~
何より、今までファンブル気味のスローをキャッチしてくれて満足!

ボル君2位、クリス3位。
涼しかったのが何よりでした~

そして、マリも出ちゃったペア大会(笑
今回は義姉&マリ、ポン娘でエントリー(笑
いや~楽しかった。
コートの中でも2人でゲラゲラ、ニコニコ笑いながらのプレー(笑
義姉のナイススローもポンちゃんスカッ跳び(笑
マリの場外スローはナイスキャッチ(笑
楽しい1分30秒でした~
ありがとう、義姉ちゃん♪

DSC_2717 ponpon

楽しかった会場を後に、待っていたのは帰省ラッシュ(汗
本当まいった。。。

初めてといっていいほどの渋滞。
SAも入れないほどの渋滞で、満車、満車の文字。
高速下りたはいいけど、またもや渋滞(汗
悲惨でした。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
ほんと、楽しかった♪♪
また出たいって思ったけど・・・
終わってみれば、無駄遣い?だったね(爆)
ぶっははははは★

クリスで、出てみたい・・・
ある意味、もっと楽しめそうだ(笑)
2010-08-18(11:02) : URL
マリ
義姉。
お父さんも2日間、準優勝&優勝と大活躍な青森お疲れ様でした~

ペアもありがとう~
楽しかった、でも無駄遣いだったね、本当(笑

また、機会があったら遊んでね♪
2010-08-18(21:14) : URL
まっち
No title
お疲れ様でした~大会より渋滞が^^;

義姉ちゃんとペアに参戦だったのね
たまにはいいね 楽しいもの
ポンちゃんのジャンプ凄い~♪
2010-08-19(01:32) : URL
かあちゃん
No title
マリちゃん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
父ちゃんの急なお泊りもアリガト♪(*'-^)-☆パチン

ペア大会、見てないけど・・・
想像つくよん♪まあちゃんとゲラゲラ・・・
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!想像つくよ
ぶはははははは~♪

楽しい大会で、結果もd(-_^)good!!
言う事無しだね~、渋滞以外は・・・(笑)
2010-08-19(11:24) : URL
マリ
No title
まっちさん。

田舎のワタシ達には渋滞が慣れてなく・・・
本当悲惨でした・・・
来年はお盆の大会考えます・・・笑

初めてのペア大会、本当楽しかったです!
ポン娘も久々のディスクでハッスルしすぎてスカッ跳び~でした(笑

かあちゃん。

とおちゃんも本当疲れたことでしょう~
「素泊まり」で悪かったですぅ~
ごめんね~

今度かあちゃんもペア大会出てみよっ!
誰で出る???笑
2010-08-19(20:47) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

