
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

フユ
お久しぶり~
もしかして、睡眠薬飲ませたやつ?
担任の先生だったなんてショックだねーーv-12
うちも明日からお盆休みだよー。良いお休みを~v-238
2010-08-14(09:56) : URL
マリ
フユちゃん。
お久しぶり~♪

みんな元気ですか~???
全然会ってないねぇ~(泣
くっさん&ハロさんは変わりないですか???

そうそう、睡眠薬飲ませて胸触ってたってやつ。。。
ショックだったわ~汗

実家へ帰るのかな???

お互いエンジョイな休みにしましょう~♪
2010-08-14(18:31) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

驚いた事。

2010.08.13   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


数日前朝ニュースを見てたら。

「ギョ・・・ギョ・・・」
高校3年の時の担任の先生が捕まってた・・・汗
見間違えたか?と思い新聞も読んだらやっぱり間違いなかった・・・汗

ちょっと変わってて、いじられキャラだった先生だったけど。
いい先生だった。
いつも平常点をMAXにくれて赤点をまぬがれてたのはあの先生のお陰だった、高校時代!

どうしちゃったんだよ~

微妙にショックな日だった。
朝から母もみてたらしく、高校時代の友人からも次々メールがきた~

みんな驚いてた。。。

いよいよ続々とお盆休み突入~うらやましい~
うちは15日から。
あと1日、ガンバロ♪

15日は青森参戦、ガンバロ♪
ボル君1歳最後の大会だ~~~

IMG_7203.jpg

↑ハインちゃんの初川遊び♪フリーズ、フリーズ!

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

フユ
お久しぶり~
もしかして、睡眠薬飲ませたやつ?
担任の先生だったなんてショックだねーーv-12
うちも明日からお盆休みだよー。良いお休みを~v-238
2010-08-14(09:56) : URL
マリ
フユちゃん。
お久しぶり~♪

みんな元気ですか~???
全然会ってないねぇ~(泣
くっさん&ハロさんは変わりないですか???

そうそう、睡眠薬飲ませて胸触ってたってやつ。。。
ショックだったわ~汗

実家へ帰るのかな???

お互いエンジョイな休みにしましょう~♪
2010-08-14(18:31) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

