スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
遠くを見つめるクリス、なんだかカッコ良い~v-218

先日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
この日は、思いがけず姉妹達に会えたし・・・
とっても有意義な一日を過ごせました

ありがとうさまでしたm(._.*)m
2010-08-10(10:12) : URL
まあ
No title
去年の写真だべよ。。。(爆)

この子なりに・・・・大爆笑だった。
そうだよね・・・クリスなりに頑張ってる。
もう少し、頑張ればいいのに。。。って
思う事、多々あるけどね(笑)
2010-08-10(13:20) : URL
マリ
お疲れでした~
かあちゃん。

思いがけずみよっちさんにも会えて本当いい日曜日でした~
こちらこそありがとう♪

一足お先の夏休み~ゆったりのんびりできましたか???
いいなぁ~

義姉。

そう、去年ノア家と行った時の写真だよ(笑

そういえば、電車あった???

頑張りは個人差があるので・・・クリスはクリスなりに精一杯なのでしょう(笑
もっとできるはずなのに・・・ね・・・(笑
2010-08-10(20:58) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

クラブ仙台@セルフケア。

2010.08.09   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


一週間前、ちまたで流行りのセルフケア講座へ。

埼玉の方から先生達がきてくれて。。。
色々勉強になるお話しが聞けました~

ウチはとりあえず「クリス」だけケアを受けた。。。

IMG_6437.jpg

とりあえず左後足、前足のケアをよくするように。。。とのお話。
7歳のわりには特に今すぐ~の悪いところもないらしく。。。

先生がボソッと「この子なりに頑張ってるようですよ~」と。。。笑
トモマリ&義姉、爆笑!!!
そんなことまで?というくらい体を触るとわかるらしい。。。

とにかく講習で学んだことを地道にしてあげよう~っと。

あれから1週間、クリスは毎日トモにマッサージうけてます!
気持ちいいらしく変な声を出す→それを聞きつけみんな寄ってくるんだよね~(笑

IMG_6420.jpg

講習にあたって場所の確保、講習のスケジュール・・・色々・・・
本当にお世話役の皆さんありがとうございました!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
遠くを見つめるクリス、なんだかカッコ良い~v-218

先日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
この日は、思いがけず姉妹達に会えたし・・・
とっても有意義な一日を過ごせました

ありがとうさまでしたm(._.*)m
2010-08-10(10:12) : URL
まあ
No title
去年の写真だべよ。。。(爆)

この子なりに・・・・大爆笑だった。
そうだよね・・・クリスなりに頑張ってる。
もう少し、頑張ればいいのに。。。って
思う事、多々あるけどね(笑)
2010-08-10(13:20) : URL
マリ
お疲れでした~
かあちゃん。

思いがけずみよっちさんにも会えて本当いい日曜日でした~
こちらこそありがとう♪

一足お先の夏休み~ゆったりのんびりできましたか???
いいなぁ~

義姉。

そう、去年ノア家と行った時の写真だよ(笑

そういえば、電車あった???

頑張りは個人差があるので・・・クリスはクリスなりに精一杯なのでしょう(笑
もっとできるはずなのに・・・ね・・・(笑
2010-08-10(20:58) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

