
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

なおさん
なんと!大丈夫なのかい?はやく車なおるといいね・写真のしっぽの角度みんな一緒だね。
2010-08-08(02:00) : URL
マリ
ナオサン。
大丈夫ですたい!!!

車ないから、みんなで出かける事ができないよ~(泣

去年の川での写真。
今年は行けるかな???
行きたいな!
2010-08-08(08:21) : URL
しおんパ
No title
えっ! 事故ったの?
トモさんは大丈夫って聞いてホッとしたよ。
でも大事な車が凹んでトモさんも凹んでる?
早く車がきれいになって帰って来れば良いね。
2010-08-08(22:44) : URL
マリ
しおんパ。
ご心配ありがとう~

ケガはないけど・・・
本当相当落ち込んでおりました・・・

最近ちょっと元気になったよ!!!

お盆までは何とか・・・と思ってるけど・・・急がせるといいことないのでゆっくり待ちます!!!

ママはいかがですか~???
出張するよ~~~
2010-08-09(18:06) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

カー。

2010.08.07   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


先月末、事故った@トモ
(ケガはありません)

相手もいたことだったので、色々とあり。
とりあえず保険屋さんに任せて。

車を待つばかり。。。

お盆までには治ってほしい。。。

IMG_7174.jpg

↑未来とハインとボル君♪

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

なおさん
なんと!大丈夫なのかい?はやく車なおるといいね・写真のしっぽの角度みんな一緒だね。
2010-08-08(02:00) : URL
マリ
ナオサン。
大丈夫ですたい!!!

車ないから、みんなで出かける事ができないよ~(泣

去年の川での写真。
今年は行けるかな???
行きたいな!
2010-08-08(08:21) : URL
しおんパ
No title
えっ! 事故ったの?
トモさんは大丈夫って聞いてホッとしたよ。
でも大事な車が凹んでトモさんも凹んでる?
早く車がきれいになって帰って来れば良いね。
2010-08-08(22:44) : URL
マリ
しおんパ。
ご心配ありがとう~

ケガはないけど・・・
本当相当落ち込んでおりました・・・

最近ちょっと元気になったよ!!!

お盆までは何とか・・・と思ってるけど・・・急がせるといいことないのでゆっくり待ちます!!!

ママはいかがですか~???
出張するよ~~~
2010-08-09(18:06) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

