
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
唯一のカメラマンだったまりちゃん☆
写真、ありがとねぇ~v-10

姉妹達が会えるって、本当に、嬉しいね♪
また、みんなで逢いたいね☆

今度は、こっちから、遊びに行こうぜ~☆
ジャリ貯金開始~v-91v-91
2010-08-06(13:45) : URL
マリ
義姉。
ごめ~~~ん。

ヒットがないよ・・・泣

しばらくぶりでカメラ使ったけど、やっぱ常に持ち歩かないと・・・ダメね・・・

また、みんなで会いたい・・・
父さん、母さんたちにも会いたい・・・♪

金貯めるぞ!!!
2010-08-07(21:28) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

兄弟ティナとなっちに会ったよ。

2010.08.05   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


マジと未来&DOKINちゃんの兄弟のティナとなっちに会えた~♪

みよっちさんとかあちゃんが新潟に応援に来てくれて。
トモは土曜日に会ったけど、マリは会えず・・・
日曜日みんなに会えた~

いっぱいいっぱい写真撮ったけど、あまりヒットがありません(ごめんなさい)

ティナ姉さん。
落ち着いててとっても上手。

IMG_9656ティナ1

なっち。
いつでもやる気マンマン、足も速かった~
未来と見間違えるほどソックリ♪

IMG_9593なっち1

未来姉。
どっちが未来となっちかわからなくなる(笑

IMG_9692ミク

マジ君兄さん。
みんなにとっても優しいジェントルマン♪

IMG_9713マジ

ティナ姉さんとDOKINちゃん。

IMG_9671ドッキ&ティナ

本当に楽しい1日でした~
遠く北海道よりみよっちさんありがとうございます!!!

みんなそれぞれ性格も違うけど、ちょっとした仕草が似てたり・・・
兄弟なんだ~とつくづく思った対面でした~

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
唯一のカメラマンだったまりちゃん☆
写真、ありがとねぇ~v-10

姉妹達が会えるって、本当に、嬉しいね♪
また、みんなで逢いたいね☆

今度は、こっちから、遊びに行こうぜ~☆
ジャリ貯金開始~v-91v-91
2010-08-06(13:45) : URL
マリ
義姉。
ごめ~~~ん。

ヒットがないよ・・・泣

しばらくぶりでカメラ使ったけど、やっぱ常に持ち歩かないと・・・ダメね・・・

また、みんなで会いたい・・・
父さん、母さんたちにも会いたい・・・♪

金貯めるぞ!!!
2010-08-07(21:28) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

