
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
>お世話になった・・・ありがとう♪

あはははははは。
何を今更(爆)

車、早く戻ってくるといいねv-218
2010-08-06(13:48) : URL
マリ
義姉。
いや~本当お世話になりました。。。

本当早く車が帰ってきますように・・・(笑
2010-08-07(21:25) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA 新潟。

2010.08.05   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


慌しい1週間ですっかり大会参戦も忘れてた・・・

31日、新潟参戦トモクリボルドッキ。

犬を迎えに来てもらい、トモを会社に迎えに行ってもらい・・・
本当朝から色々まあ&しんお父さんにはお世話になった・・・ありがとう♪

新潟に向かう途中もパンクしたり・・・で大変だったよう・・・
会場に着いた頃は投げ連始まっていたみたい・・・

クリス ここ最近1R 1キャッチ、2R 1キャッチ
    定番の1キャッチづつ(笑
    今さらだけど、毎年この時期ハラハラです(笑
    
ボルト 1R、2R 1つずつトモミススローあり。
    暑い中頑張ってくれた~優勝♪

ボル君の兄弟「デコ」も2位に入り、うれしい1・2♪

DOKINちゃん6戦目、チャレンジ。

1R そこそこ走ってはいたものの・・・4キャッチ??1ミス?(1つスカッ飛びだったような)
2R 1投目キャッチして、2投目走りだした途端芝生をクンクン・・・
   ディスク拾わせてストップしておしまい・・・
   
原因はわかったようだけど・・・
集中してなかったようで・・・
ちゃんとコートに入る前しっかり色々考えないといけないなぁ~と思う大会でした。
9ヶ月過ぎて色々出てくるようだけど、一つ一つ解決していかなきゃ~

と、DOKINちゃん6戦目でした(泣
いい勉強になりました!!!

そして、新潟にはDOKINちゃんの兄弟「なっちゃん」とミク&マジの兄弟「ティナ」に会う約束をしてました。。。といっても、みんな兄弟なんだけど。。。笑

続く。。。

IMG_9725.jpg
(左から、マジ・ティナ・なっち・ドッキ・ミク)

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
>お世話になった・・・ありがとう♪

あはははははは。
何を今更(爆)

車、早く戻ってくるといいねv-218
2010-08-06(13:48) : URL
マリ
義姉。
いや~本当お世話になりました。。。

本当早く車が帰ってきますように・・・(笑
2010-08-07(21:25) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

