
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
ポンちゃん~いい写真だね~v-10

あの、ゲリラ豪雨の中、ディスクしたなら
これから先、どんな大会でも、乗り越えられるな(爆)
で・・・・・雷、落ちたの?
煙出てたの、なんだったの?
2010-07-27(14:48) : URL
マリ
義姉。
一週間~ほったらかし~ゴメンネ(泣)

慌ただしい一週間にさせてしまったね~これまたゴメンネ(泣)

週末は色々ありがとう。
未来も新潟、風の中頑張ったね~!おめでとう!
2010-08-03(09:28) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

注)雨と雷。

2010.07.26   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


今、マリ地方ものすごい雨。雨。雨。
ゴロゴロと雷。雷。雷。

雨が一瞬止んだので散歩へ出かけた。
雨上がりで涼しいね~なんて話してた矢先のゲリラ豪雨(笑

すぐにびしょ濡れ。
ディスクで遊ぶつもりだったので、雨の中みんなで遊んだ。
クリス・・・ファンブル、ファンブル、ファンブル
ボル君・・・雨気にせずハッスル♪絶好調♪
ドッキ・・・雷、雨も全く気にしません♪

ポンちゃんは今日ワクチンだったのでお休み。

とにかくものすごい雨だよ~~~
ものすごい雷も鳴ってる~~~怖っ
竜巻の注意報出てるし~~~

川ポン1

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
ポンちゃん~いい写真だね~v-10

あの、ゲリラ豪雨の中、ディスクしたなら
これから先、どんな大会でも、乗り越えられるな(爆)
で・・・・・雷、落ちたの?
煙出てたの、なんだったの?
2010-07-27(14:48) : URL
マリ
義姉。
一週間~ほったらかし~ゴメンネ(泣)

慌ただしい一週間にさせてしまったね~これまたゴメンネ(泣)

週末は色々ありがとう。
未来も新潟、風の中頑張ったね~!おめでとう!
2010-08-03(09:28) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

