
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
( ̄0 ̄)/ オォー!!もはや9ヶ月か~
早いね~、
片手に乗る位ちっちゃかったのにね~(笑)

今日も暑いよ~
夏バテしないようにね~♪

2010-07-24(13:11) : URL
manamama
No title
あっという間でしたね~
キャー!パピDOKINちゃん♪
そうそう!私が見に行ってたときも
クリクリお目目でおっとり~な女の子って感じでしたっ
懐かしいなぁ~(笑)

もうすっかり「ディスクドッグ」ですね♪
会いたいなぁ~~

2010-07-24(13:52) : URL
マリ
No title
かあちゃん。

そうなんです、9ヶ月になりました。。。あっという間に。。。
みなさんのお陰でおおきくなりました~笑
ありがとう(笑

まだまだパピッコドッキ♪これからも面倒みてください♪

manamamaさん。

本当あっという間におおきくなりました~
うちは1歳(まもなく2歳)のボル君とDOKINちゃんが本当毎日大暴れです(笑

連休大会だったのですね~
manaちゃん&パパさん優勝おめでとうございます!!!
Jちゃんも頑張ったのですね~お疲れ様でした♪
毎日暑い日が続いてますが、体調気をつけてくださいね!
2010-07-24(22:34) : URL
まっち
No title
あや~こんなに小さかったんだね~i-233
車酔いもせず飛行場に行ったのがついこの間みたい
早いね~
これからも元気に遊んでくださいね
2010-07-25(03:34) : URL
マリ
まっちさん。
おかげさまでスクスクと大きくなりました!
こんな小さかったんですよね・・・本当

飛行機で来たのがつい昨日の様で・・・なんか涙がでます(汗
これからもDOKINちゃんのいいところを伸ばしていけるように頑張ります♪

みんなに会える日楽しみにしてます♪
2010-07-25(21:51) : URL
なおさん
No title
お!ボル君より小さい時があったのか!
だよね、早いね~子犬の時期はあっと言う間だね。すくすく育て~~~ドキンちゃん!
2010-07-26(09:55) : URL
マリ
ナオサン。
来た時は本当小さい小さいDOKINちゃんでした~
クリスの顔くらいだった(笑

ついこの間だったのに、懐かしい~
2010-07-26(15:57) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

9ヶ月。

2010.07.23   カテゴリ : 未分類   コメント : 7


DOKINちゃん今日で9ヶ月!

毎月毎月早いね~
もう9ヶ月!

dokin2.jpg

こんな↑↓小さかったのに・・・

IMG_7730.jpg

あ~懐かしや~~~(笑

IMG_9163.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
( ̄0 ̄)/ オォー!!もはや9ヶ月か~
早いね~、
片手に乗る位ちっちゃかったのにね~(笑)

今日も暑いよ~
夏バテしないようにね~♪

2010-07-24(13:11) : URL
manamama
No title
あっという間でしたね~
キャー!パピDOKINちゃん♪
そうそう!私が見に行ってたときも
クリクリお目目でおっとり~な女の子って感じでしたっ
懐かしいなぁ~(笑)

もうすっかり「ディスクドッグ」ですね♪
会いたいなぁ~~

2010-07-24(13:52) : URL
マリ
No title
かあちゃん。

そうなんです、9ヶ月になりました。。。あっという間に。。。
みなさんのお陰でおおきくなりました~笑
ありがとう(笑

まだまだパピッコドッキ♪これからも面倒みてください♪

manamamaさん。

本当あっという間におおきくなりました~
うちは1歳(まもなく2歳)のボル君とDOKINちゃんが本当毎日大暴れです(笑

連休大会だったのですね~
manaちゃん&パパさん優勝おめでとうございます!!!
Jちゃんも頑張ったのですね~お疲れ様でした♪
毎日暑い日が続いてますが、体調気をつけてくださいね!
2010-07-24(22:34) : URL
まっち
No title
あや~こんなに小さかったんだね~i-233
車酔いもせず飛行場に行ったのがついこの間みたい
早いね~
これからも元気に遊んでくださいね
2010-07-25(03:34) : URL
マリ
まっちさん。
おかげさまでスクスクと大きくなりました!
こんな小さかったんですよね・・・本当

飛行機で来たのがつい昨日の様で・・・なんか涙がでます(汗
これからもDOKINちゃんのいいところを伸ばしていけるように頑張ります♪

みんなに会える日楽しみにしてます♪
2010-07-25(21:51) : URL
なおさん
No title
お!ボル君より小さい時があったのか!
だよね、早いね~子犬の時期はあっと言う間だね。すくすく育て~~~ドキンちゃん!
2010-07-26(09:55) : URL
マリ
ナオサン。
来た時は本当小さい小さいDOKINちゃんでした~
クリスの顔くらいだった(笑

ついこの間だったのに、懐かしい~
2010-07-26(15:57) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

