
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
今日だけ!!の、つもりが・・・
我が家・・・かれこれ5年ぐらい
下で寝てるよ(爆)
昨日、久しぶりに2階に行ったら
ムァーーーーーと暑かったよーーー。

誰にも邪魔されてないけど、毎朝5時前に
起きてるよ(笑)@しん
2010-07-23(09:06) : URL
マリ
義姉。
こんな日記書いた次の日、今朝寝坊です(笑)
4時15分でトモ寝坊(泣)二度寝で7時すぎでマリ寝坊(泣)

いやいや、朝の散歩もカンカンお日様出てきてみんなハァハァでした(泣)

やっちまったな~~
2010-07-23(10:09) : URL
まっち
No title
ボル君とドキンチャンはコンビ?(*^^)
仲良く?してくれて良かったね

私も下でマーチ・ウィズ(年寄り組)
たまにジェミーと一緒に寝てます(^^ゞ
v-286達に囲まれて~
勿論@じいじは二階v-411
2010-07-25(03:14) : URL
マリ
まっちさん。
ボル&ドッキは仲良しですよ・・・
ボルはたまに迷惑そうで・・・キレたりしてますが・・・全くドッキはめげてません(笑

今年は3年ぶりくらいに仙台も35度こしたりしているようで、本当暑くてエアコンなしでは眠れません・・・
犬達も誰も2階に上がっていきません(笑

みんなで寝ると楽しいですよね(うるさいけど。。。笑)
2010-07-25(21:47) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

毎朝。

2010.07.22   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


ウチにはリビングしかエアコンない。。。

この暑さでとても二階で寝ることできず。。。
仕方なくリビングでみんなで寝てる。。。
「今日だけ」のつもりがかれこれ4日目。。。

ヤバイ。。。

でも快適に寝れてるので朝の目覚めがすこぶるイイ。

毎朝、ボル君とドッキのプロレスで目覚める!

やめて欲しい~笑
あまりにうるさいから布団かぶってると、何だか興奮し始めとんでもないことになり起きるしかなくなる(笑

お陰で毎日5時には起きてる!
寝坊知らずです!!!

ありがとよ~若者達♪

IMG_9496.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
今日だけ!!の、つもりが・・・
我が家・・・かれこれ5年ぐらい
下で寝てるよ(爆)
昨日、久しぶりに2階に行ったら
ムァーーーーーと暑かったよーーー。

誰にも邪魔されてないけど、毎朝5時前に
起きてるよ(笑)@しん
2010-07-23(09:06) : URL
マリ
義姉。
こんな日記書いた次の日、今朝寝坊です(笑)
4時15分でトモ寝坊(泣)二度寝で7時すぎでマリ寝坊(泣)

いやいや、朝の散歩もカンカンお日様出てきてみんなハァハァでした(泣)

やっちまったな~~
2010-07-23(10:09) : URL
まっち
No title
ボル君とドキンチャンはコンビ?(*^^)
仲良く?してくれて良かったね

私も下でマーチ・ウィズ(年寄り組)
たまにジェミーと一緒に寝てます(^^ゞ
v-286達に囲まれて~
勿論@じいじは二階v-411
2010-07-25(03:14) : URL
マリ
まっちさん。
ボル&ドッキは仲良しですよ・・・
ボルはたまに迷惑そうで・・・キレたりしてますが・・・全くドッキはめげてません(笑

今年は3年ぶりくらいに仙台も35度こしたりしているようで、本当暑くてエアコンなしでは眠れません・・・
犬達も誰も2階に上がっていきません(笑

みんなで寝ると楽しいですよね(うるさいけど。。。笑)
2010-07-25(21:47) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

