
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
暑い中 お疲れ様でしたァ
v-286達よく頑張ったね~v-425

ドキンチャン優勝おめでとう
もう少し慣れたら キョロッもなくなるでしょうね(^_-)-☆
2010-07-22(11:51) : URL
かあちゃん
No title
久々の2day参戦(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

小型なクり・ボル・・・
地面に近い分、暑さも半端なかったろうね
でも2日間みんな頑張ったね~♪

マリちゃんもアシスト頑張ってた!!おつかれっ!!

ドキちゃん優勝ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

2010-07-22(14:04) : URL
なおさん
おつおつおつ!
どもどもお疲れさま!みんな大活躍でハッピーだね!!これからもハードなスケジュールだと思うけどファイナル目指して突っ走れ~~
応援してます!
2010-07-22(19:59) : URL
マリ
ありがとうございます。
まっちさん。

動画どうでしたか~?

本当暑い中みんな頑張ってくれました。
DOKINちゃんも暑さにはどうかな?とおもったけど、あまり暑さは関係ないように感じた大会でした。
まだまだ集中してない感じもありますが、頑張っていきます!!!課題はたくさんですが。。。楽しんでがんばりま~す♪

かあちゃん。

お疲れ様でした~
最終日は結構涼しかったんだよ~

やっぱり2日間参戦、体は疲れるけど、気持ちに余裕ができて気分的に楽だね~

紫波の大会は場所もいいとこだったね。。。

マジ&とおちゃんも暑い中お疲れ様でした~

ナオサン。

ジジとうちゃん、3位おめでとう♪
さすが。。。な父ちゃんの走りでした♪

これからもハードな大会参戦になるけど、持てる力を発揮して頑張ってもらいます!!!
2010-07-22(20:52) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA 紫波。

2010.07.21   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


久々の2DAYS参戦@岩手紫波。

18日、小型クリボル、チャレンジDOKINちゃん。
19日、小型クリボル。

で望んだ2日間。

18日。クリス 1R 2キャッチ?
        2R 1キャッチ? 
7位で撃沈(泣

19日。クリス 1R 1キャッチ 8P
        2R ゼロ (笑
7人中7位で撃沈(泣

期待はしてなかったけど。。。ある意味期待に応えてくれました。。。泣
はぁ~~~とため息しかでませんでした。。。
ま、トモのスローも乱れ、全くタイミングも合わず。。。仕方ないな。

18日。ボルト 1R ???
        2R ???
1P差で決勝1位通過するも、決勝ではトモのスローメタメタ(笑
ブラ兄さんにまくられ、終われば2位。

19日。ボルト 1R 3キャッチ?
        2R 2キャッチ?
久々にファンブル・・・暑い中2日間頑張ったよボル君!
でも何とか逃げ切り優勝!
ジジ父ちゃんもまくりにまくって3位!やったね♪

DOKINちゃん5戦目。

1R 32P
2R 32P
何投投げたか???忘れてしまった(笑
1・2Rオールキャッチしたものの、まだまだ戻りはキョロッとしてた感じはあったなぁ~
でも暑さも関係ないみたいだし。。。
まずは怪我なく終わったDOKINちゃん5戦目でした~優勝でした~笑

あ、ポンちゃんは2日間ほとんどをハウスで過ごし。。。泣
暇そうでした。。。泣
かわいそうなポンちゃん。。。泣

IMG_6568.jpg

今回初めての紫波。
本当いい場所でした!
車移動することなくお風呂に入れご飯も食べれて。
朝もおにぎりやとうもろこしを売りにきてくれるし。
屋台で生ビールやカキ氷、最高でした♪

コート脇には犬プールでクールダウン!!!
岩手の皆様ありがとうございます♪
また開催されるといいなぁ~~~



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
暑い中 お疲れ様でしたァ
v-286達よく頑張ったね~v-425

ドキンチャン優勝おめでとう
もう少し慣れたら キョロッもなくなるでしょうね(^_-)-☆
2010-07-22(11:51) : URL
かあちゃん
No title
久々の2day参戦(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

小型なクり・ボル・・・
地面に近い分、暑さも半端なかったろうね
でも2日間みんな頑張ったね~♪

マリちゃんもアシスト頑張ってた!!おつかれっ!!

ドキちゃん優勝ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

2010-07-22(14:04) : URL
なおさん
おつおつおつ!
どもどもお疲れさま!みんな大活躍でハッピーだね!!これからもハードなスケジュールだと思うけどファイナル目指して突っ走れ~~
応援してます!
2010-07-22(19:59) : URL
マリ
ありがとうございます。
まっちさん。

動画どうでしたか~?

本当暑い中みんな頑張ってくれました。
DOKINちゃんも暑さにはどうかな?とおもったけど、あまり暑さは関係ないように感じた大会でした。
まだまだ集中してない感じもありますが、頑張っていきます!!!課題はたくさんですが。。。楽しんでがんばりま~す♪

かあちゃん。

お疲れ様でした~
最終日は結構涼しかったんだよ~

やっぱり2日間参戦、体は疲れるけど、気持ちに余裕ができて気分的に楽だね~

紫波の大会は場所もいいとこだったね。。。

マジ&とおちゃんも暑い中お疲れ様でした~

ナオサン。

ジジとうちゃん、3位おめでとう♪
さすが。。。な父ちゃんの走りでした♪

これからもハードな大会参戦になるけど、持てる力を発揮して頑張ってもらいます!!!
2010-07-22(20:52) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

