
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
あはっ…なんとコメントしたらいいのかv-388
そんな隅っこで 寝違えないでね~

ネクラ?みんな敵?だれも近寄らない?
って、そんなクリスが愛おしいけど~
抱きしめてあげたいわ~v-10
2010-07-22(11:32) : URL
マリ
まっちさん。
そうですよね(笑
コメントの仕様がないですよね(笑

本当不器用というか。。。
痛いコなんです。。。

クリスの事、誰もわかってくれないんです@ポンボルドッキ(笑



2010-07-22(20:55) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

涼しい日々。

2010.07.15   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


ここ数日本当涼しい・・・

寝る時も布団出すくらい・・・

気持ちいいね~

IMG_9536むちうちくりす

寝違えないか心配@クリス
ポンボルドッキはみんな寄り添って寝てるのに・・・
かわいそう・・・笑

根っからの「ネクラ」なんです・・・笑
自分以外はみんな敵なんです・・・笑

かわいそう・・・だれも近寄らない・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
あはっ…なんとコメントしたらいいのかv-388
そんな隅っこで 寝違えないでね~

ネクラ?みんな敵?だれも近寄らない?
って、そんなクリスが愛おしいけど~
抱きしめてあげたいわ~v-10
2010-07-22(11:32) : URL
マリ
まっちさん。
そうですよね(笑
コメントの仕様がないですよね(笑

本当不器用というか。。。
痛いコなんです。。。

クリスの事、誰もわかってくれないんです@ポンボルドッキ(笑



2010-07-22(20:55) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

