
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
つくば(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
でもってご馳走様でした
肉じゃが美味かったよ!!
また作ってね~v-10
それにして、暑かった!暑かった!!
茹で上がるかと思ったよ
あの暑さは年寄りには堪えますな~

それにしても、地面に近いコーギークリス・ボル君頑張ってたね~
心からありがとうだねっ!

2010-07-06(11:21) : URL
manamama
No title
大会、お疲れ様でした~
そして3位入賞!おめでとうございます~

北海道も6,7月にしては異常な暑さだけど
こっちの「暑い」とは比べ物にならないですよね~…きっと。。。(汗
ほんとに人もワンも色んな意味で頑張ってますよね~(⌒▽⌒;)

2010-07-06(18:38) : URL
マリ
暑かった~
かあちゃん。

おつかれさまでした~
本当暑かった。本当暑かった。
思い出すだけで汗が出る(笑

マジも久々の大会、そしてあの暑さ、体調崩してない???
うちはみんな元気です(笑

manamamaさん。

ありがとうございます♪
本当暑かったんです(笑
仙台もソコソコ暑いですが、やっぱり関東の暑さは殺人的ですよ(笑

夏を頑張って乗り切れるように人間も犬もしっかりたべなきゃ~~~です(笑
2010-07-06(22:18) : URL
りんまま
No title
暑かったね@つくば
お疲れさまん♪

じゃんけんやりたかった~
こういう時は黄色い声出るんだ@私
聞かせてあげたい~♪(爆

犬の熱中症は危険だから気をつけて~
連戦頑張ってね。
2010-07-07(10:55) : URL
マリ
りんまま。
すれ違いで寂しかった@つくば

りんままが興奮する姿想像できません(笑
りんままが黄色い声出すの想像できません(笑

是非、またじゃんけん大会しましょう(笑

今度はビールがばがば飲みましょう♪
2010-07-07(20:33) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA つくば。

2010.07.05   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


みんなでつくば参戦。

いや~暑かった。
しっかし~暑かった。

1分に1回は「暑い、暑い」と言ってたような~(笑

クリス 1R 2キャッチ 16P
    2R 3キャッチ 20P
    3位。

ボル君 1R 3キャッチ? 19P
    2R 1キャッチ  6P?

暑いの覚悟で行ったつくば~だったけど。
クリスも3投投げれればいいね~なんて言ってたけど、4投入ってた。
よく走ったな~とクリスに感謝(笑

ボル君との2Rは本当スローが乱れ・・・
撃沈でした・・・
ごめんよ、ボル君!
不完全燃焼のボル君。なかなかコートから離れようとしませんでした(笑

これからドンドン暑くなってくだろう大会。
本当夏バテしないようにしないと。。。

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
つくば(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
でもってご馳走様でした
肉じゃが美味かったよ!!
また作ってね~v-10
それにして、暑かった!暑かった!!
茹で上がるかと思ったよ
あの暑さは年寄りには堪えますな~

それにしても、地面に近いコーギークリス・ボル君頑張ってたね~
心からありがとうだねっ!

2010-07-06(11:21) : URL
manamama
No title
大会、お疲れ様でした~
そして3位入賞!おめでとうございます~

北海道も6,7月にしては異常な暑さだけど
こっちの「暑い」とは比べ物にならないですよね~…きっと。。。(汗
ほんとに人もワンも色んな意味で頑張ってますよね~(⌒▽⌒;)

2010-07-06(18:38) : URL
マリ
暑かった~
かあちゃん。

おつかれさまでした~
本当暑かった。本当暑かった。
思い出すだけで汗が出る(笑

マジも久々の大会、そしてあの暑さ、体調崩してない???
うちはみんな元気です(笑

manamamaさん。

ありがとうございます♪
本当暑かったんです(笑
仙台もソコソコ暑いですが、やっぱり関東の暑さは殺人的ですよ(笑

夏を頑張って乗り切れるように人間も犬もしっかりたべなきゃ~~~です(笑
2010-07-06(22:18) : URL
りんまま
No title
暑かったね@つくば
お疲れさまん♪

じゃんけんやりたかった~
こういう時は黄色い声出るんだ@私
聞かせてあげたい~♪(爆

犬の熱中症は危険だから気をつけて~
連戦頑張ってね。
2010-07-07(10:55) : URL
マリ
りんまま。
すれ違いで寂しかった@つくば

りんままが興奮する姿想像できません(笑
りんままが黄色い声出すの想像できません(笑

是非、またじゃんけん大会しましょう(笑

今度はビールがばがば飲みましょう♪
2010-07-07(20:33) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

