
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
可愛い妹にクリもシュウもタジタジね(爆)

でも、あのボォーーーとした男達には丁度良いんだよ(笑)刺激があって。

ドッキ8ヶ月かぁ~ほんとあっという間だ!
どんどん大きくなーーーーーれ☆★
2010-07-02(10:35) : URL
まっち
No title
体の大きさNO1? ほほ~
ポン娘さんよりも大きくなりましたかァ

何故 クリスが嫌いなんでしょね~
優しい 温和な感じのクリスなのに (^_^;)
2010-07-03(12:30) : URL
マリ
No title
義姉。

刺激?
ありすぎてケンカ勃発(笑

8ヶ月、本当アッという間に大きくなりました~
みんなのお陰ッス!!!

まっちさん。

体の大きさ、ポン娘とほぼ変わらないです。
体高はドッキの方がある感じです。

クリスの事が大嫌いみたいで(笑
困ったもんです、ハイ(笑
2010-07-05(13:29) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

ドッキの様子。

2010.07.01   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


DOKINちゃん、8ヶ月過ぎ~
アッという間に。。。

早いな。。。

体の大きさ我が家でNO.1でしょう♪(笑

ポンちゃんとも仲良し♪
ボル君大好き♪
毎日仲よくあそんでます・・・が・・・

クリスと遊んでる姿は今だ1度も見たことありません(笑
クリスがキライな様子は一目瞭然(笑

クリスが横切っただけでも怒ります(笑

そんなこんなで元気にスクスクと8ヶ月過ぎました~
甘える姿はミクそっくりです♪

おいらせ どきんちゃん2jpg

↑青森でのDOKINちゃん
ノンパパ~写真ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
可愛い妹にクリもシュウもタジタジね(爆)

でも、あのボォーーーとした男達には丁度良いんだよ(笑)刺激があって。

ドッキ8ヶ月かぁ~ほんとあっという間だ!
どんどん大きくなーーーーーれ☆★
2010-07-02(10:35) : URL
まっち
No title
体の大きさNO1? ほほ~
ポン娘さんよりも大きくなりましたかァ

何故 クリスが嫌いなんでしょね~
優しい 温和な感じのクリスなのに (^_^;)
2010-07-03(12:30) : URL
マリ
No title
義姉。

刺激?
ありすぎてケンカ勃発(笑

8ヶ月、本当アッという間に大きくなりました~
みんなのお陰ッス!!!

まっちさん。

体の大きさ、ポン娘とほぼ変わらないです。
体高はドッキの方がある感じです。

クリスの事が大嫌いみたいで(笑
困ったもんです、ハイ(笑
2010-07-05(13:29) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

