
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

manamama
No title
Dokinちゃん、テレビ見ながらうたた寝しちゃった?!(笑)
我が家もエアコンがある1階の方が快適です♪

↓ポン娘ちゃんはもう元気になりましたか~?

2010-06-29(06:31) : URL
まあ
No title
大正解、大正解!!

そうやって【夏だけ~】のつもりが
一年中、下で寝ている@我が家
毎日、修学旅行だよ(爆)
2010-06-29(11:07) : URL
マリ
快適。
manamamaさん。

いや~快適な夜でした!
今年はいつもの梅雨より3~5度くらい気温が高いと今朝のニュースで言ってました~どうりで暑いはず(泣)
manaちゃんもJちゃんも良くなりましたか?

ポン娘は食欲もあるし、お腹も壊してないけどなんかちょっとバテてる感じです。ドキンちゃんは最高に元気いっぱいです、若いって素晴らしい(笑)

義姉。

癖になると嫌だから、今日は二階で寝ます~
だって布団片付け大変なんだも~~ん(泣)

昨日一日誰も二階に上がらなかったよ~
2010-06-29(12:09) : URL
まっち
No title
我家がみんなで寝るって出来るのだろうかv-393
今でもマーチ&ウィズは自由だけど
チビ達だしたら…寝ないだろうな~v-388
一度修学旅行気分味わってみたい~v-407
2010-07-02(02:26) : URL
マリ
まっちさん。
たま~にフリーにしてみますが@ドッキ

寝心地いいらしく。。。
最近真っ先に寝床確保してます(笑

ドッキの寝てるところには誰も近づかないんです。。。笑

是非、修学旅行気分でやってみてください。
以外にハウスに入っていっちゃいそうですよね~?笑
2010-07-05(17:36) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

ZZZZZZZZ~

2010.06.28   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


あまりに2階が暑いので、今日はみんなでリビングに寝ることに。

修学旅行みたい。。。笑

快適。

IMG_9529.jpg

IMG_9534.jpg

一人先に爆睡ZZZ@ドッキ
気持ち良さそう~♪

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

manamama
No title
Dokinちゃん、テレビ見ながらうたた寝しちゃった?!(笑)
我が家もエアコンがある1階の方が快適です♪

↓ポン娘ちゃんはもう元気になりましたか~?

2010-06-29(06:31) : URL
まあ
No title
大正解、大正解!!

そうやって【夏だけ~】のつもりが
一年中、下で寝ている@我が家
毎日、修学旅行だよ(爆)
2010-06-29(11:07) : URL
マリ
快適。
manamamaさん。

いや~快適な夜でした!
今年はいつもの梅雨より3~5度くらい気温が高いと今朝のニュースで言ってました~どうりで暑いはず(泣)
manaちゃんもJちゃんも良くなりましたか?

ポン娘は食欲もあるし、お腹も壊してないけどなんかちょっとバテてる感じです。ドキンちゃんは最高に元気いっぱいです、若いって素晴らしい(笑)

義姉。

癖になると嫌だから、今日は二階で寝ます~
だって布団片付け大変なんだも~~ん(泣)

昨日一日誰も二階に上がらなかったよ~
2010-06-29(12:09) : URL
まっち
No title
我家がみんなで寝るって出来るのだろうかv-393
今でもマーチ&ウィズは自由だけど
チビ達だしたら…寝ないだろうな~v-388
一度修学旅行気分味わってみたい~v-407
2010-07-02(02:26) : URL
マリ
まっちさん。
たま~にフリーにしてみますが@ドッキ

寝心地いいらしく。。。
最近真っ先に寝床確保してます(笑

ドッキの寝てるところには誰も近づかないんです。。。笑

是非、修学旅行気分でやってみてください。
以外にハウスに入っていっちゃいそうですよね~?笑
2010-07-05(17:36) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

