
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
もう少し、待っててねぇ~。
ボォーーーーーーーーって風きて
快適になるはずよーーー。
ポ~ン、暑さに負けるなぁ~v-91
2010-06-28(17:33) : URL
マリ
義姉。
呼吸困難になるくらいの強風扇風機~楽しみ(笑

この湿気。。。本当つらい。。。

早く「カラッ」とした日が来てほしい。。。
2010-06-28(18:04) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

ムシムシ。

2010.06.27   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


湿度が。。。
ムシムシ。。。

家に帰って「ギョ」っとするくらい部屋中暑い。。。

1日中留守番だったポンドッキ。。。

暑かったね~ゴメンよ。

ココロなしかポン娘元気ナシ(泣
散歩でも全然走らず(泣
ゲロってる(泣

グッタリ~

IMG_6056.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
もう少し、待っててねぇ~。
ボォーーーーーーーーって風きて
快適になるはずよーーー。
ポ~ン、暑さに負けるなぁ~v-91
2010-06-28(17:33) : URL
マリ
義姉。
呼吸困難になるくらいの強風扇風機~楽しみ(笑

この湿気。。。本当つらい。。。

早く「カラッ」とした日が来てほしい。。。
2010-06-28(18:04) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

