
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

りんまま
No title
ムンツ????

何言ってんの~
メッチャ可愛いじゃん@ポン娘
このまま順調に過ごせますよーに☆

青森、またまた1,2,1,2、だったんだね~
おめでとう♪
2010-06-23(16:25) : URL
マリ
りんまま。
いっつも写真は笑顔が多い@ポン娘
ムスッとしてて・・・ムンツ顔(笑

調子は良さそう☆
梅雨を元気に乗り切ってもらえるように最善をつくします(笑

青森~寒くて超ラッキーでした~
行ってよかった!!!
12時にはタープも撤収でしたよ(笑
2010-06-23(20:40) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

ジメジメ。

2010.06.22   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


ジメジメ、な毎日。

犬達が「ハア~ハア」と寝苦しそう。

でも関東に比べたらきっとマシなんだろうね。。。

梅雨はポンちゃんを気をつけてみてないと!
薬やめて1ヶ月。
調子はよさそう。
この梅雨を元気に乗り切ってもらって~

IMG_5288.jpg

↓かわいくな~い、ムンツなポン娘

IMG_7542.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

りんまま
No title
ムンツ????

何言ってんの~
メッチャ可愛いじゃん@ポン娘
このまま順調に過ごせますよーに☆

青森、またまた1,2,1,2、だったんだね~
おめでとう♪
2010-06-23(16:25) : URL
マリ
りんまま。
いっつも写真は笑顔が多い@ポン娘
ムスッとしてて・・・ムンツ顔(笑

調子は良さそう☆
梅雨を元気に乗り切ってもらえるように最善をつくします(笑

青森~寒くて超ラッキーでした~
行ってよかった!!!
12時にはタープも撤収でしたよ(笑
2010-06-23(20:40) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

