
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
楽しかったよ~v-10
久々の3頭生活~癒されたぁ~。
ポンちゃん、もうずっと前から
居るみたいな行動だったよ。
滅多にない事だけど、たまには、お泊まり体験いいかもねぇ~♪
今度、是非、シュウを泊まらせて(爆)
2010-06-21(13:15) : URL
マリ
義姉。
もともとポンちゃん、しん&まぁには懐いてるし。。。何ら心配がなかったから安心してお留守番させてもらいました~
本当ありがとう♪
青森バタバタだったので、やっぱお留守番で正解だったよ!!!

サンキュ~
サンキュ~
2010-06-21(16:55) : URL
まあ
No title
今度、是非、シュウを泊まらせて(爆)
↑スルーするなよ~ぶっははははは。

俺、マリの事、嫌いになるぞ
         byシュウ
2010-06-21(17:31) : URL
マリ
ゴメン、シュウ太。
いいよいいよ~おいでおいで!!!

自分家より過酷で窮屈な日になる気がするよ(笑)@シュウ太

うちに来たら、自分家のありがたみが実感するとおもわれます。。。笑

今度、お泊り会しよ~
さすがにクリスはお泊りさせられない。。。けど。。。笑
ポン&ドッキ預けてみたい。。。
2010-06-21(17:49) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

外泊@ポンちゃんとハイン。

2010.06.20   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


あまり天候も良くない・・・
出番もない・・・

義姉ちゃんが「ポンちゃんウチで見てるよ」との暖かいお言葉(笑

甘えて見ててもらった@1晩お泊り
初めて一人でお泊り@ポンちゃん

居心地良かったらしく、マリ迎えに行っても義姉から離れません(笑
自分の家の様にくつろいでいたみたい。。。
沢山散歩してもらったり、ディスクで遊んでもらったり。。。

シュウともミクともケンカなく過ごしていたみたい。。。ホッ
ありがとう♪♪♪

一方、久々ウチにお泊りハイン。
何度も会ってるのに、遊んでるのにドッキとガウガウ(泣
ドッキが仕掛ける・・・ハインちゃんキレる(泣
数時間後にはお互い何ともなくなって一安心。
ボル君がハインとばっかり遊ぶのでヤキモチかな?と(笑

IMG_6043.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
楽しかったよ~v-10
久々の3頭生活~癒されたぁ~。
ポンちゃん、もうずっと前から
居るみたいな行動だったよ。
滅多にない事だけど、たまには、お泊まり体験いいかもねぇ~♪
今度、是非、シュウを泊まらせて(爆)
2010-06-21(13:15) : URL
マリ
義姉。
もともとポンちゃん、しん&まぁには懐いてるし。。。何ら心配がなかったから安心してお留守番させてもらいました~
本当ありがとう♪
青森バタバタだったので、やっぱお留守番で正解だったよ!!!

サンキュ~
サンキュ~
2010-06-21(16:55) : URL
まあ
No title
今度、是非、シュウを泊まらせて(爆)
↑スルーするなよ~ぶっははははは。

俺、マリの事、嫌いになるぞ
         byシュウ
2010-06-21(17:31) : URL
マリ
ゴメン、シュウ太。
いいよいいよ~おいでおいで!!!

自分家より過酷で窮屈な日になる気がするよ(笑)@シュウ太

うちに来たら、自分家のありがたみが実感するとおもわれます。。。笑

今度、お泊り会しよ~
さすがにクリスはお泊りさせられない。。。けど。。。笑
ポン&ドッキ預けてみたい。。。
2010-06-21(17:49) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

