
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
クリスおめでとうv-425
ボル君、ドキンちゃん2位おめでとう

まだまだお子ちゃまだから チラ見あるよね~^^;
Gucci2戦目の時 走りながら後ろ振り返ってたな~
誰がいたの? 何があったの? 状態v-408
大会重ねる毎に 慣れますョ
2010-06-21(01:18) : URL
マリ
まっちさん。
ありがとうございます!

まだまだ場慣れが必要ですが、DOKINちゃんも一つ一つ着実に前進しております(笑
体もだいぶプヨプヨ感もなくなり(笑
大きく締まってきた気がします。。。

また、いい報告できるよう頑張ります!
グッちゃん&リンちゃんに早く追いつけるように頑張ります♪♪♪
2010-06-21(16:52) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA 青森@DOKINちゃん4戦目。

2010.06.20   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


成立しないと思ってた小型。
青森の皆様のお陰で成立!

今回はポンちゃん、シュウ&ミク家にお泊り~お世話になりました!

ハインちゃんも連れて青森へ→

本当に天候もよかった~
ジャンパー着るほどの寒さ(笑
クリスにはGOODな天候@ラッキー

クリス 1R 4投オールキャッチ(久々~
    2R 2キャッチ?
    ボル君に捲くられることなく何とか逃げ切り 優勝(笑

クリス 大湯111

ボル君 1R 2キャッチ トモミススロー2本(泣
    2R 3キャッチ 
    ファンブルは1本もなかったよ 2位(汗

ボル君 大湯111

ハイン 1R,2Rゼロ(汗
    投げれません@マリ
    あんなディスク捕れやしないね、ごめんねハインちゃん(泣

DOKINちゃん4戦目。
課題克服のため、短いスローを何回投げたか・・・?
戻りを意識して望んだ4戦目!
キョロキョロはしなくなったものの、チラ見はあったかな~(笑
右~左~のディスクもよく見てキャッチしてました。
1R2R、1ミスくらいだったか?な?
ちゃんとトモのコマンド聞いて落ち着いて頑張ってくれました。
2位でした。

ドキンちゃん 大湯111

青森の皆様、色々ありがとうございました♪
写真~ノンパパ ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
クリスおめでとうv-425
ボル君、ドキンちゃん2位おめでとう

まだまだお子ちゃまだから チラ見あるよね~^^;
Gucci2戦目の時 走りながら後ろ振り返ってたな~
誰がいたの? 何があったの? 状態v-408
大会重ねる毎に 慣れますョ
2010-06-21(01:18) : URL
マリ
まっちさん。
ありがとうございます!

まだまだ場慣れが必要ですが、DOKINちゃんも一つ一つ着実に前進しております(笑
体もだいぶプヨプヨ感もなくなり(笑
大きく締まってきた気がします。。。

また、いい報告できるよう頑張ります!
グッちゃん&リンちゃんに早く追いつけるように頑張ります♪♪♪
2010-06-21(16:52) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

