
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
ねぇ~ねぇ~。
今の時期、こんなに布団かけて
暑くないの(爆)
うち、もう少しで、タオルケット1枚だよ♪
2010-06-10(11:18) : URL
まあ
No title
肝心な事、書かなかった。。。

マリッキー、嫌われてないよ(笑)
大丈夫・大丈夫・シュウはマリちゃんの事
好きだから、ご安心を(爆)
2010-06-10(11:19) : URL
マリ
義姉。
ワタシはもちろん暑いよ~
トモは毛布はまだとらないで・・・って言ってたけど・・・←バカ!

タオルケットはまださすがに寒いって(笑

シュウ太~サンキュ♪
2010-06-10(20:34) : URL
まっち
No title
あら~ん♪ 微笑ましい
やっぱりパートナーの側がいいんだね

フリーで寝た事ないので 今度私も!
って実際 誰も側にいなかったら…
超 寂しいだろうな~ ^^;
2010-06-11(23:32) : URL
マリ
まっちさん。
全然わたしの側で寝てくれません。。。笑

ウチはみんな布団で寝てるけど、クリスがフリーで寝るようになったのは2歳過ぎたあたり。それに比べたらドキンちゃん出早ッ(笑
2010-06-12(21:45) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

ZZZZZ。

2010.06.09   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


最近DOKINちゃんもフリーで寝てる。
いつもトモ側の端っこがお気に入りのよう。。。

絶対マリ側には来ません。。。
やっぱ嫌われてるのかな???

寝てる。222

みんな長くなって寝てるので、場所確保は早い者勝ち。

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
ねぇ~ねぇ~。
今の時期、こんなに布団かけて
暑くないの(爆)
うち、もう少しで、タオルケット1枚だよ♪
2010-06-10(11:18) : URL
まあ
No title
肝心な事、書かなかった。。。

マリッキー、嫌われてないよ(笑)
大丈夫・大丈夫・シュウはマリちゃんの事
好きだから、ご安心を(爆)
2010-06-10(11:19) : URL
マリ
義姉。
ワタシはもちろん暑いよ~
トモは毛布はまだとらないで・・・って言ってたけど・・・←バカ!

タオルケットはまださすがに寒いって(笑

シュウ太~サンキュ♪
2010-06-10(20:34) : URL
まっち
No title
あら~ん♪ 微笑ましい
やっぱりパートナーの側がいいんだね

フリーで寝た事ないので 今度私も!
って実際 誰も側にいなかったら…
超 寂しいだろうな~ ^^;
2010-06-11(23:32) : URL
マリ
まっちさん。
全然わたしの側で寝てくれません。。。笑

ウチはみんな布団で寝てるけど、クリスがフリーで寝るようになったのは2歳過ぎたあたり。それに比べたらドキンちゃん出早ッ(笑
2010-06-12(21:45) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

