
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

なおさん
No title
えがったえがった!
2010-06-07(22:09) : URL
まっち
No title
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ボル君 DOKINちゃん W優勝おめでとうv-315
クリスも良かったね~
楽しい大会で良かったね
@ばあば自分の事のように嬉しいです
流石トモさん e-280 
2010-06-08(02:16) : URL
まあ
No title
よかったよかった♪

↑両方のの親元から、こう言って貰えるって
幸せな事だね♪♪
クリの親元はうちがなってあげるからね(笑)
2010-06-08(09:09) : URL
かあちゃん
No title
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
良かったね~@みんなっ!!!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

>家着いてトモ洗車←バカ!

我が家にもいるよ!一人・・・
ぶはははははは~



2010-06-08(12:12) : URL
マリ
ありがとうございます♪
ナオサン。

ボル君苦手スローファンブルもあったけど、暑い中本当頑張って走ってました~
じじとうちゃんの背中を追いかけこれからも頑張ってもらいたい。。。
まだまだ修行が足りませんでした、が、次回も頑張ります!!!

まっちさん。

DOKINちゃん頑張りました~
まだまだ大会には慣れていないけど、本当ちゃんとディスク見てキャッチしてました。
ちょっとずつ、ちょっとずつ成長しているようです(笑
ミク&マジ達のようなすばらしいジャンプキャッチはなかったけど(笑

これからもゆっくりじっくり一緒に成長していきたいです♪

義姉。

本当にうれしいかぎりですね。。。
兄弟も近くにいて、親元にも気にかけてもらって頑張らなくては~です!!!

クリポンの親元もどうぞ宜しく(笑

かあちゃん。

本当帰り、死ぬかと思った。。。汗
遠いね。。。やっぱり。。。
あんだけ、眠くて仕方なかったくせに、帰ってきてすぐ洗車だからね、、、バ~カって感じ(笑

色々お世話様でした。
本当ありがとうございました。
2010-06-08(20:54) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA 大湯@DOKINちゃん3戦目。

2010.06.07   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


トモマリクリポンボルドッキ☆みんなで参戦@大湯。

DOKINちゃん3戦目@チャレンジ
先週菅生の1Rではジャッジにびびり集中せず。
とにかく「1分間集中楽しくプレー」を目標に!!

1R 6投??中、1ファンブル、他キャッチ。23P
2R 6投? オールキャッチ。34P

トモの声をよく聞いて、よく見てキャッチしてました~
戻って来るときは、キョロキョロとしてたとこもあったけど。
トモも一緒に走り、ヘロヘロ(笑
DOKINちゃんも暑い中、がんばってくれました♪
優勝でした♪

IMG_8435.jpg

IMG_8443.jpg

IMG_8438.jpg

↑チャンプ家のみなさん写真ありがとうございます♪

そして、クリボル。

暑い中本当よく走ってくれました。

決勝クリボル1・2位通過、超ラッキー☆
結果、ボル君クリスを抜いて優勝♪

IMG_9386.jpg

クリス決勝でいつもの1キャッチ(笑
EXだったけど、麿さんキャンセルで2位浮上(笑
これまた超ラッキー☆

去年も一昨年もラッキーだった大湯。
今年もラッキーでした。

大好きな大湯、帰り眠くては死にそうでした~(笑
家着いてトモ洗車←バカ!

布団に入ったのは12時過ぎてたかな?

今回も沢山お世話になりました~
ありがとうございました~
ご馳走様でした~


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

なおさん
No title
えがったえがった!
2010-06-07(22:09) : URL
まっち
No title
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ボル君 DOKINちゃん W優勝おめでとうv-315
クリスも良かったね~
楽しい大会で良かったね
@ばあば自分の事のように嬉しいです
流石トモさん e-280 
2010-06-08(02:16) : URL
まあ
No title
よかったよかった♪

↑両方のの親元から、こう言って貰えるって
幸せな事だね♪♪
クリの親元はうちがなってあげるからね(笑)
2010-06-08(09:09) : URL
かあちゃん
No title
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
良かったね~@みんなっ!!!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

>家着いてトモ洗車←バカ!

我が家にもいるよ!一人・・・
ぶはははははは~



2010-06-08(12:12) : URL
マリ
ありがとうございます♪
ナオサン。

ボル君苦手スローファンブルもあったけど、暑い中本当頑張って走ってました~
じじとうちゃんの背中を追いかけこれからも頑張ってもらいたい。。。
まだまだ修行が足りませんでした、が、次回も頑張ります!!!

まっちさん。

DOKINちゃん頑張りました~
まだまだ大会には慣れていないけど、本当ちゃんとディスク見てキャッチしてました。
ちょっとずつ、ちょっとずつ成長しているようです(笑
ミク&マジ達のようなすばらしいジャンプキャッチはなかったけど(笑

これからもゆっくりじっくり一緒に成長していきたいです♪

義姉。

本当にうれしいかぎりですね。。。
兄弟も近くにいて、親元にも気にかけてもらって頑張らなくては~です!!!

クリポンの親元もどうぞ宜しく(笑

かあちゃん。

本当帰り、死ぬかと思った。。。汗
遠いね。。。やっぱり。。。
あんだけ、眠くて仕方なかったくせに、帰ってきてすぐ洗車だからね、、、バ~カって感じ(笑

色々お世話様でした。
本当ありがとうございました。
2010-06-08(20:54) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

