
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
お疲れさまでした~
ドキちゃん2戦目だったからね
これから大会慣れすれば集中するでしょう
ビデオ見たいな~

今週末 Gucciも3戦目です
レトリーブは卒業してビギナー
大変です…キャッチさせてあげないと^^;
2010-06-03(01:47) : URL
マリ
まっちさん。
ビデオ~送りますね~

徐々に大会にも出していきたいと思います~
まだ2戦しか出てないので色々これから課題も出てくると思いますが、ゆっくりじっくりやっていきたいと思ってます♪

週末グッちゃんも頑張ってきてください、ドキンちゃんも頑張ってきますね~
2010-06-03(20:30) : URL
かあちゃん
No title
菅生(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いやいや、ほんに寒かった~、ダウン着ててちょうど良かったよo(;△;)o
それにしても、一週間が早っ!!
今週末は久々全員参加だね、楽しみ~♪
気を付けておいでね~♪
2010-06-04(12:21) : URL
マリ
かあちゃん。
菅生お世話様でした~って今日はもぅ大湯だね(笑)
いつも~色々ご馳走様♪

菅生は寒くて、大湯は雨で(泣)体調崩さないようにしないとね~
2010-06-05(12:54) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA 菅生。

2010.06.02   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


29日、30日と地元菅生大会。

29日、クリボルドッキ参戦。
30日、クリポンボル参戦。

ナニから書こうか。。。

まず、ドキンちゃん2戦目。
レトリーブ不成立のため、1つ上げてのチャレンジへ。
色々課題も見つかり、いいチャレンジ参戦となりました。
1Rはあまり集中できず。。。泣
2Rは1ミス、あとはキャッチもできてました。。。ホッ

とにかく今は場慣れが課題でしょうか・・・
集中するとは全然気にする事もないようなのですが・・・
で、週末もリベンジ♪です

ポン娘はシリーズ1コケすることなく、楽しんでいたようです(笑
2Rは久々に5投入り、気持ちいいキャッチもしてくれました~
ありがとう、ポンちゃん♪

クリスは相変わらず、天候も良かったのかいつもよりは集中していた2日間だったように見えました。
ま、決勝では相変わらずの1キャッチ(笑

ボル君、今までとれてたスローをファンブル。
とにかくファンブルが多くみられました・・・泣
ビデオを見て反省会。

ビデオで見なかったら気がつかなかった・・・な・・・
色々と気が付くことも発見でき、新たに修行しなおさなければなりません@トモボル

さ~
次回ガンバロ。

IMG_9490.jpg

今朝も散歩でケンカ勃発(笑
ボル君流血(泣
でも、寝るときは寄り添って仲良し(笑


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
お疲れさまでした~
ドキちゃん2戦目だったからね
これから大会慣れすれば集中するでしょう
ビデオ見たいな~

今週末 Gucciも3戦目です
レトリーブは卒業してビギナー
大変です…キャッチさせてあげないと^^;
2010-06-03(01:47) : URL
マリ
まっちさん。
ビデオ~送りますね~

徐々に大会にも出していきたいと思います~
まだ2戦しか出てないので色々これから課題も出てくると思いますが、ゆっくりじっくりやっていきたいと思ってます♪

週末グッちゃんも頑張ってきてください、ドキンちゃんも頑張ってきますね~
2010-06-03(20:30) : URL
かあちゃん
No title
菅生(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いやいや、ほんに寒かった~、ダウン着ててちょうど良かったよo(;△;)o
それにしても、一週間が早っ!!
今週末は久々全員参加だね、楽しみ~♪
気を付けておいでね~♪
2010-06-04(12:21) : URL
マリ
かあちゃん。
菅生お世話様でした~って今日はもぅ大湯だね(笑)
いつも~色々ご馳走様♪

菅生は寒くて、大湯は雨で(泣)体調崩さないようにしないとね~
2010-06-05(12:54) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

