
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

サニママ
祝7歳
クリスv-308お誕生日おめでとうv-315
ほ~んと、できの悪い子ほどかわいいのだ~v-286
我が家にもいますけども・・・。
そんなクリスが大好きだよe-266
これからもみんなの人気者でいてねe-349

2010-05-25(23:15) : URL
しおんママ
No title
クリス~♪お誕生日おめでとっ♪
牛肉美味しかった?(笑
プレゼント先にもらったようなもんだね。
ホントに手のかかる子ほど可愛いって!
ウチのアスばーさん然り(爆

怪我なく病気もなく‥元気な1年でありますようにっ!
いつまでもトモさんの相棒でいてね~~♪
2010-05-26(01:46) : URL
なおさん
No title
クリスお誕生日おめでとう!
これからも元気でお茶目なクリスでいてね!
ジジとも仲良くしてやってちょーだい。
2010-05-26(06:42) : URL
まあ
No title
たくさんたくさんたーーーくさん
オシッコしてくれて、ありがとっ(爆)
あの後、シュウもあそこでオシッコした。
やっぱり出来そこないチーム健在だ(笑)

いまいち何考えてるかわかんないクリス。
いまいち掴みどころのないクリス。
そんなクリが、可愛いよ♪♪
イタズラしながら、元気でいて欲しい☆
7歳★おめでとぅ~♪♪
2010-05-26(09:02) : URL
まっち
No title
クリス7歳おめでとう♪
病気もせず元気でいてくれるのは幸せだよね
いつかまた元気な姿で会えるのを楽しみにしてます(*^_^*)
2010-05-26(11:26) : URL
かあちゃん
No title
7歳(*^▽^)/★*☆オメデト♪
元気いっぱいが一番さっ!!

楽しい一年でありますように~♪
2010-05-26(11:28) : URL
しおんパ
No title
クリスぅ~誕生日おめでとう
同じ誕生日だから絶対忘れないクリスの誕生日
お互い同じアラフォー
まだまだ元気な所みんなに見せてやるべ!!
元気な1年で有りますように。
2010-05-26(12:32) : URL
りんまま
No title
クリスおめでとう♪
りんと1日違いだね@誕生日
ぶっちゃけココ来て毎年驚いてるのが
現状なんだけど(笑

今年も元気で楽しい1年が送れますように☆
2010-05-26(17:59) : URL
マリ
ありがとうございます!
サニママ。

取手おつかれさまでした。
テンちゃん3位、ブラ兄BIGポイント2位おめでとうございます♪
ディスクもたくさんありがとうございます!

クリス~これからもずっとこのまま(困るけど)で居てほしい・・・
足も遅いし、キャッチ下手だけど(笑

お祝いありがとうございます。

しおんママ。

牛肉、参った。。。夕食用だったのに。。。
いまさらお利口になるとは思えないので、とにかく変なものだけ食べられないようにわたしも気をつけます♪
アスも気をつけてね(笑

しおんパも誕生日おめでとう♪
お祝いはナニ???

ナオサン。

お茶目?そんなかわいいものじゃないよ・・・わかるでしょ(笑
ジジとも仲よく遊んでほしいけど。
ボル君とも仲よくできないもんな~笑

義姉。

いっぱい「オシッコ」ゴメンね。
うるさかったね@昨日

こんなクリだけど、いつも1番の見方でいてくれてありがとう。これからもクリの良き理解者でいてください。。。笑

まっちさん。

元気が1番。
本当ソレが1番ですよね。
ほとんど病院にもかかったことないとてもありがたいコです(笑
これからも元気いっぱいイタズラすることでしょう~笑

かあちゃん。

7歳。
早いね。
もうオッサン、ドキンちゃんとも仲よくできないオッサンです(笑
これからもトモの良きパートナーで頑張ってもらいます!!!

しおんパ。

しおんパ~お誕生日おめでとう♪
毎年、毎年忘れないで書き込みありがとう!!!
これからも5月25日にはクリスの事思い出してください(笑
ワタシもしおんパの事思い出します(笑
しおんも一足先に7歳、これからもお互い病気ケガのない1年でいましょうね♪

りんまま。

りん君もおめでとう♪
誕生日って切なくなるね。
人間もだけど、犬も1~3歳くらいまでは「誕生日」ってうれしさが大きいけど。年々切なくなる、あと何年生きれるのかな?とか考えるとアンニュイ~

りん君も元気1いっぱいな1年でありますように~☆
2010-05-26(20:37) : URL
レノンまま
No title
おめでとう~クリス♪
wooooとも、一日違いだね!
ってことは、↑りん君と同じ??

小さい頃のクリス可愛いね~
いやいや、今もだけどさ^m^
耳おっきくなったね~
2010-05-26(20:40) : URL
マリ
レノンまま。
りん君は昨日だよ♪

5月ってお誕生日いっぱい。
ちなみにマリも5月生まれ♪

WOO子もお誕生日おめでとう♪

小さい時はみんなかわいいね。。。
お祝いありがとう♪

菅生もトモクポンボルドッキ宜しくおねがいします♪
2010-05-26(20:55) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

7歳。

2010.05.25   カテゴリ : 未分類   コメント : 11


今日はクリス7歳の誕生日。

先日牛肉1.2キロ食べたからお祝ナニもナシ(笑

いまだに1番手のかかるクリス。
イタズラもいまだにするし。
ゴミあさりもするし。
みんなと仲よく遊べないし。
吠えるし。

ダメダメだけど。。。笑

できの悪いやつほどかわいい。。。

DSC00012.jpg

兄弟のチップ&クッキーも元気にしてるって連絡きたし。

DSC00215クリチップクッキー

これからも元気なクリスでいてほしい~
いつまでもトモの相棒でいてほしい~



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

サニママ
祝7歳
クリスv-308お誕生日おめでとうv-315
ほ~んと、できの悪い子ほどかわいいのだ~v-286
我が家にもいますけども・・・。
そんなクリスが大好きだよe-266
これからもみんなの人気者でいてねe-349

2010-05-25(23:15) : URL
しおんママ
No title
クリス~♪お誕生日おめでとっ♪
牛肉美味しかった?(笑
プレゼント先にもらったようなもんだね。
ホントに手のかかる子ほど可愛いって!
ウチのアスばーさん然り(爆

怪我なく病気もなく‥元気な1年でありますようにっ!
いつまでもトモさんの相棒でいてね~~♪
2010-05-26(01:46) : URL
なおさん
No title
クリスお誕生日おめでとう!
これからも元気でお茶目なクリスでいてね!
ジジとも仲良くしてやってちょーだい。
2010-05-26(06:42) : URL
まあ
No title
たくさんたくさんたーーーくさん
オシッコしてくれて、ありがとっ(爆)
あの後、シュウもあそこでオシッコした。
やっぱり出来そこないチーム健在だ(笑)

いまいち何考えてるかわかんないクリス。
いまいち掴みどころのないクリス。
そんなクリが、可愛いよ♪♪
イタズラしながら、元気でいて欲しい☆
7歳★おめでとぅ~♪♪
2010-05-26(09:02) : URL
まっち
No title
クリス7歳おめでとう♪
病気もせず元気でいてくれるのは幸せだよね
いつかまた元気な姿で会えるのを楽しみにしてます(*^_^*)
2010-05-26(11:26) : URL
かあちゃん
No title
7歳(*^▽^)/★*☆オメデト♪
元気いっぱいが一番さっ!!

楽しい一年でありますように~♪
2010-05-26(11:28) : URL
しおんパ
No title
クリスぅ~誕生日おめでとう
同じ誕生日だから絶対忘れないクリスの誕生日
お互い同じアラフォー
まだまだ元気な所みんなに見せてやるべ!!
元気な1年で有りますように。
2010-05-26(12:32) : URL
りんまま
No title
クリスおめでとう♪
りんと1日違いだね@誕生日
ぶっちゃけココ来て毎年驚いてるのが
現状なんだけど(笑

今年も元気で楽しい1年が送れますように☆
2010-05-26(17:59) : URL
マリ
ありがとうございます!
サニママ。

取手おつかれさまでした。
テンちゃん3位、ブラ兄BIGポイント2位おめでとうございます♪
ディスクもたくさんありがとうございます!

クリス~これからもずっとこのまま(困るけど)で居てほしい・・・
足も遅いし、キャッチ下手だけど(笑

お祝いありがとうございます。

しおんママ。

牛肉、参った。。。夕食用だったのに。。。
いまさらお利口になるとは思えないので、とにかく変なものだけ食べられないようにわたしも気をつけます♪
アスも気をつけてね(笑

しおんパも誕生日おめでとう♪
お祝いはナニ???

ナオサン。

お茶目?そんなかわいいものじゃないよ・・・わかるでしょ(笑
ジジとも仲よく遊んでほしいけど。
ボル君とも仲よくできないもんな~笑

義姉。

いっぱい「オシッコ」ゴメンね。
うるさかったね@昨日

こんなクリだけど、いつも1番の見方でいてくれてありがとう。これからもクリの良き理解者でいてください。。。笑

まっちさん。

元気が1番。
本当ソレが1番ですよね。
ほとんど病院にもかかったことないとてもありがたいコです(笑
これからも元気いっぱいイタズラすることでしょう~笑

かあちゃん。

7歳。
早いね。
もうオッサン、ドキンちゃんとも仲よくできないオッサンです(笑
これからもトモの良きパートナーで頑張ってもらいます!!!

しおんパ。

しおんパ~お誕生日おめでとう♪
毎年、毎年忘れないで書き込みありがとう!!!
これからも5月25日にはクリスの事思い出してください(笑
ワタシもしおんパの事思い出します(笑
しおんも一足先に7歳、これからもお互い病気ケガのない1年でいましょうね♪

りんまま。

りん君もおめでとう♪
誕生日って切なくなるね。
人間もだけど、犬も1~3歳くらいまでは「誕生日」ってうれしさが大きいけど。年々切なくなる、あと何年生きれるのかな?とか考えるとアンニュイ~

りん君も元気1いっぱいな1年でありますように~☆
2010-05-26(20:37) : URL
レノンまま
No title
おめでとう~クリス♪
wooooとも、一日違いだね!
ってことは、↑りん君と同じ??

小さい頃のクリス可愛いね~
いやいや、今もだけどさ^m^
耳おっきくなったね~
2010-05-26(20:40) : URL
マリ
レノンまま。
りん君は昨日だよ♪

5月ってお誕生日いっぱい。
ちなみにマリも5月生まれ♪

WOO子もお誕生日おめでとう♪

小さい時はみんなかわいいね。。。
お祝いありがとう♪

菅生もトモクポンボルドッキ宜しくおねがいします♪
2010-05-26(20:55) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

