スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
ほんとに早い…もう7ヵ月だもんね
ディスク大好きっ子になってますか?

体重13.5kって ちょっと重くないです?
もうそろそろ運動で筋肉つけて
軽めにしておいた方が 走りもいいし
足に負担もかからないかな~
って、まだお子ちゃまだけど
家の2匹が細すぎなのかもv-402
今度体重測ってみます
2010-05-23(01:26) : URL
マリ
まっちさん。
ドキンちゃんの大好きなものは、ディスクとボル君です(笑
ディスクは見せるとやはり、目が「キラリ~ン」となってます。。。

そうですよね、7ヶ月ですもんね。。。
フード、体重ちょっとそろそろ色々考えてあげなきゃいけませんね・・・
ガツガツと食べさせてました~

運動量とフードもう一度、じっくり考えてみますね。。。
2010-05-23(18:34) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

いよいよ7ヶ月。

2010.05.22   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


早いもので。
DOKINちゃんいよいよ7ヶ月になろうとしてます、早っ。

あっという間にクリボルを抜かし、ポン娘より大きくなってきました~

最近は色々言ってることにも反応し、理解してるようにも見えてきました~
ある程度自分の置かれている立場も分かってるような?分かってないような~笑

もっぱら、クリスには近づかず。。。ムシ?なのか?キライなのか?
ポン娘には一目置いて、遊ぶ時は遊び。怒る時はガッチリ怒られてる。
ボル君のことは、とにかく大好き。完全にオモチャ化されてるボル君(笑

ハイパーDOKINちゃん、とにかく元気いっぱいです♪

IMG_9374.jpg

体重 13.5キロ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
ほんとに早い…もう7ヵ月だもんね
ディスク大好きっ子になってますか?

体重13.5kって ちょっと重くないです?
もうそろそろ運動で筋肉つけて
軽めにしておいた方が 走りもいいし
足に負担もかからないかな~
って、まだお子ちゃまだけど
家の2匹が細すぎなのかもv-402
今度体重測ってみます
2010-05-23(01:26) : URL
マリ
まっちさん。
ドキンちゃんの大好きなものは、ディスクとボル君です(笑
ディスクは見せるとやはり、目が「キラリ~ン」となってます。。。

そうですよね、7ヶ月ですもんね。。。
フード、体重ちょっとそろそろ色々考えてあげなきゃいけませんね・・・
ガツガツと食べさせてました~

運動量とフードもう一度、じっくり考えてみますね。。。
2010-05-23(18:34) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

