
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
うわっ、この上目遣いそっくり@未来

ドッキの真っ黒くろすけ、可愛いよっ♪
2010-05-21(13:03) : URL
manamama
No title
いや~DOKINちゃん、なまらめんこいっ!(北海道弁)
※訳:いや~DOKINちゃん、すごくかわいい!
思いっきり笑顔ですね~♪

好物を最後に残す派と最初に食べる派(笑)
おもしろいですね~
うちも今度やってみよっ!( *´艸`)

2010-05-21(19:52) : URL
マリ
No title
義姉。

黒い顔って写真本当難しいね。。。泣
ドンドン顔の白い部分がなくなって、今はもう真っ黒クロスケ~~~笑

manamamaさん。

どうですか?Jちゃんに似てますか??

それぞれ色々性格が違って、犬とはいえ、個性も全く違う。。。同じ様に育ててきても。。。まったく楽しい発見の毎日です(笑
2010-05-22(22:15) : URL
まっち
No title
ウン…真っ黒クロスケ可愛い~v-10
@ばあば黒顔好きよ~v-392

家はたまに何か入れてあげると
たいていみんな先に食べちゃうかな~
ご飯も食べるの早い子とのんびりな子といるよね~v-410
2010-05-23(01:03) : URL
マリ
まっちさん。
やっぱり色々ですか~(笑

ドキンちゃんも最初は「ガツガツ」というよりみんなの状況見ながらご飯食べてましたが。。。今ではわき見もせず。。。「ガガーッ」って感じです(笑

食べた事ないものには、チョット戸惑い気味でよ(笑
2010-05-23(18:27) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

食べ方。

2010.05.20   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


いちごが数個あったので、犬達のフードに1個づつトッピングしてみた。

何気なくやっただけなんだけど。
意外な事発見。

クリスとポン娘は真っ先にいちごを食べる。

ボル君とドッキ最後にいちごを食べる。

次の日も試してみた、が、同じだった!

くだらないけど、おもしろいな~と観察!

なんでだろな~~~~~

IMG_9424.jpg

↑笑顔のドッキだけど~目閉じてると真っ黒だ(笑

IMG_9453.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
うわっ、この上目遣いそっくり@未来

ドッキの真っ黒くろすけ、可愛いよっ♪
2010-05-21(13:03) : URL
manamama
No title
いや~DOKINちゃん、なまらめんこいっ!(北海道弁)
※訳:いや~DOKINちゃん、すごくかわいい!
思いっきり笑顔ですね~♪

好物を最後に残す派と最初に食べる派(笑)
おもしろいですね~
うちも今度やってみよっ!( *´艸`)

2010-05-21(19:52) : URL
マリ
No title
義姉。

黒い顔って写真本当難しいね。。。泣
ドンドン顔の白い部分がなくなって、今はもう真っ黒クロスケ~~~笑

manamamaさん。

どうですか?Jちゃんに似てますか??

それぞれ色々性格が違って、犬とはいえ、個性も全く違う。。。同じ様に育ててきても。。。まったく楽しい発見の毎日です(笑
2010-05-22(22:15) : URL
まっち
No title
ウン…真っ黒クロスケ可愛い~v-10
@ばあば黒顔好きよ~v-392

家はたまに何か入れてあげると
たいていみんな先に食べちゃうかな~
ご飯も食べるの早い子とのんびりな子といるよね~v-410
2010-05-23(01:03) : URL
マリ
まっちさん。
やっぱり色々ですか~(笑

ドキンちゃんも最初は「ガツガツ」というよりみんなの状況見ながらご飯食べてましたが。。。今ではわき見もせず。。。「ガガーッ」って感じです(笑

食べた事ないものには、チョット戸惑い気味でよ(笑
2010-05-23(18:27) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

