
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
パピーがいると、仕方ない仕方ない。



って・・・犯人、クリだべ(爆)
2010-05-20(09:11) : URL
マリ
義姉。
あ~た~り~
犯人はクリス!

ポンボルドッキはいたずら全くしません(笑)

手のかかるオッサンだよ、いまだにまだ、こんなイタズラするんだから(笑)
2010-05-20(10:11) : URL
まあ
No title
不器用なんだよ・・・クリスは!!
この気力・意欲、もっと発揮する場面
たくさんあるのにね(爆)

マリちゃんが、怒られないように頑張って。
2010-05-20(11:00) : URL
かあちゃん
No title
夜中に携帯で観覧!
キッチンの残骸見て一人大爆笑でした~
マリちゃん凹んでるのに<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
でも、クリスの破天荒さが(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪ぶはははははは~

そそ、電化製品の故障は続々連鎖するから気を付けてね~♪
2010-05-20(13:57) : URL
りんまま
No title
マジで??
クリス凄い~~~~

マリちゃんが気の毒でしょうがない。。
可哀想・・・可哀想・・・(頭、撫で撫で
2010-05-20(18:53) : URL
マリ
No title
義姉。

本当このパワー違うところで見せてもらいたい。。。笑
本当ゴミあさり・・・いいかげんにしてもらいたいけど。今さらなにやってもやられてしまう。。。泣

かあちゃん。

コレ、まだいいほうだよ。マシな写真だから(汗
コレ台所だけだと思うでしょ、リビングまでこんな状態ですから~~~笑

掃除機どうやら1万円でヘッド交換です。
以外に安くてビックリ♪よかった♪

りんまま。

かわいそうでしょ?
クリスにやられ、トモに怒られ(笑
踏んだり蹴ったり。

いつもだから慣れっこですよ~笑
2010-05-20(20:18) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

凹む。

2010.05.19   カテゴリ : 未分類   コメント : 6


掃除機壊れた~

昨日の朝は何でもなかったのに。
夜、トモが二階掃除機かけてくる。。。
いつも言わない事言うもんだから。

動かなくなった。

保障期間も過ぎてるけど、修理するしかないよな~

凹む。

ヘコム

ほんのチョット目をはなしたすきに↑こうなってるのもまた凹む。


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
パピーがいると、仕方ない仕方ない。



って・・・犯人、クリだべ(爆)
2010-05-20(09:11) : URL
マリ
義姉。
あ~た~り~
犯人はクリス!

ポンボルドッキはいたずら全くしません(笑)

手のかかるオッサンだよ、いまだにまだ、こんなイタズラするんだから(笑)
2010-05-20(10:11) : URL
まあ
No title
不器用なんだよ・・・クリスは!!
この気力・意欲、もっと発揮する場面
たくさんあるのにね(爆)

マリちゃんが、怒られないように頑張って。
2010-05-20(11:00) : URL
かあちゃん
No title
夜中に携帯で観覧!
キッチンの残骸見て一人大爆笑でした~
マリちゃん凹んでるのに<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
でも、クリスの破天荒さが(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪ぶはははははは~

そそ、電化製品の故障は続々連鎖するから気を付けてね~♪
2010-05-20(13:57) : URL
りんまま
No title
マジで??
クリス凄い~~~~

マリちゃんが気の毒でしょうがない。。
可哀想・・・可哀想・・・(頭、撫で撫で
2010-05-20(18:53) : URL
マリ
No title
義姉。

本当このパワー違うところで見せてもらいたい。。。笑
本当ゴミあさり・・・いいかげんにしてもらいたいけど。今さらなにやってもやられてしまう。。。泣

かあちゃん。

コレ、まだいいほうだよ。マシな写真だから(汗
コレ台所だけだと思うでしょ、リビングまでこんな状態ですから~~~笑

掃除機どうやら1万円でヘッド交換です。
以外に安くてビックリ♪よかった♪

りんまま。

かわいそうでしょ?
クリスにやられ、トモに怒られ(笑
踏んだり蹴ったり。

いつもだから慣れっこですよ~笑
2010-05-20(20:18) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

