スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
みんなノーリードで気持よさそうだね~
ドキンちゃんも元気そうで何よりですv-10
2010-05-18(01:26) : URL
まあ
No title
中途半端だったかぁ~。。。
せっかくの休みだったのにね。。。

ドッキの胸毛、ミクとそっくり~♪
クリクリってなってて可愛い♪
似るんだね~♪♪

ボル、トンビ食べる瞬間の写真にみえるよ☆
2010-05-18(12:59) : URL
かあちゃん
No title
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ほんと気持ち良いお天気だったね~、全国的に五月晴れって奴ですかねっ!

クリスの武勇伝聞いてビックリ!!
美味かったろうね~、が最初のコメントでした(爆)
人間も食べなれない美味しいものをいただくと、腹を壊すけど、ワン達もそうなのかもね~(⌒▽⌒)アハハ!

で、その日の夕飯のおかずは何?と気になるんですけど・・・(爆!)
2010-05-18(13:03) : URL
マリ
No title
かあちゃん。

こんばんは~♪
さすがのクリスもオナカパンパンに張っておりました、、、苦しそうでした、、、

油断なんね~男です。
懲りてくれるとは考えられないので、本当きをつけます@マリ
晩御飯は、何だかんだ、あるもので食べました。。。とろろとか(笑

義姉。

せっかくのお休み、中途半端だったけど。ゆっくりできたよ。トモなんかジャンバー着て昼寝してたよ(笑

天気よかったからどこかに写真撮りに行きたかったけど。。。残念。。。

トンビ本当怖いよ、気をつけて~~~

まっちさん。

ドキンちゃんグングンと大きくなって。我が家でNO.1の大きさに。。。笑
最近は体当たりでみんな逃げていきます、っていうか吹っ飛ばされてます。。。
2010-05-19(20:13) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

中途半端な休日。

2010.05.17   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


トモマリ休日。
色々出かける計画立ててたけど、クリスが調子悪いので中止。

家でまったり~のんびり♪
草とりしたり。。。
部屋片付けたり。。。
だんだん、面倒になり全部中途半端。。。笑

天気もいいのにいつものグラウンド誰も居ない、ラッキー。

IMG_9378.jpg

↑珍しいクリドッキツーショット☆

IMG_9375.jpg

↑6ヶ月とはいえ、やっぱコーギーとは違う、ダントツトップ☆
付いて来れないコーギーズ(笑

IMG_9395.jpg

↑またまたトンビ。ボル君の頭上をグルグル。

IMG_9405.jpg

↑空が青くて気持ちいい~

IMG_9417.jpg

↑ポンちゃんはみんなと遊びもせず一人サラダバー。
最近は隣にドッキがいるとポンちゃん小さく見えてくる。
体高はいよいよドッキにぬかれた@ポン

夜は昼間の天気がウソのよう、ヒーターたきました(汗

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
みんなノーリードで気持よさそうだね~
ドキンちゃんも元気そうで何よりですv-10
2010-05-18(01:26) : URL
まあ
No title
中途半端だったかぁ~。。。
せっかくの休みだったのにね。。。

ドッキの胸毛、ミクとそっくり~♪
クリクリってなってて可愛い♪
似るんだね~♪♪

ボル、トンビ食べる瞬間の写真にみえるよ☆
2010-05-18(12:59) : URL
かあちゃん
No title
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ほんと気持ち良いお天気だったね~、全国的に五月晴れって奴ですかねっ!

クリスの武勇伝聞いてビックリ!!
美味かったろうね~、が最初のコメントでした(爆)
人間も食べなれない美味しいものをいただくと、腹を壊すけど、ワン達もそうなのかもね~(⌒▽⌒)アハハ!

で、その日の夕飯のおかずは何?と気になるんですけど・・・(爆!)
2010-05-18(13:03) : URL
マリ
No title
かあちゃん。

こんばんは~♪
さすがのクリスもオナカパンパンに張っておりました、、、苦しそうでした、、、

油断なんね~男です。
懲りてくれるとは考えられないので、本当きをつけます@マリ
晩御飯は、何だかんだ、あるもので食べました。。。とろろとか(笑

義姉。

せっかくのお休み、中途半端だったけど。ゆっくりできたよ。トモなんかジャンバー着て昼寝してたよ(笑

天気よかったからどこかに写真撮りに行きたかったけど。。。残念。。。

トンビ本当怖いよ、気をつけて~~~

まっちさん。

ドキンちゃんグングンと大きくなって。我が家でNO.1の大きさに。。。笑
最近は体当たりでみんな逃げていきます、っていうか吹っ飛ばされてます。。。
2010-05-19(20:13) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

