
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
1.2キロかぁ~。。。
2キロって聞き間違えた。。。

クリッキー、かなり美味かっただろうね♪
下痢しても、きっと、クリスは味覚えたぞ。
次回も、気をつけろーーーー(笑)
2010-05-17(13:17) : URL
マリ
義姉。
2キロ・・・って相当あるじゃな~い。
1.2キロくらいだったんだけど、下痢するとおもわなかったよ(汗

クリスも一応普通のオナカしてるんだって思った(笑
今日は普通にもどった、悲惨だったよ@2日間。
2010-05-17(16:55) : URL
まっち
No title
美味しかったんだろうな~^^;
でもその後 お腹痛かっただろうな~(>_<)
2日間大変だったけど 治ってよかったね
2010-05-18(01:03) : URL
マリ
まっちさん。
滅多にオナカこわすことないクリス(笑

やっぱり、暴飲暴食はいけませんね(笑

これに懲りてくれるといいんですが。。。
以後気をつけます。。。
2010-05-19(20:05) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

牛肉1.2キロ。

2010.05.16   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


下痢が続いてます@クリス
久々に悲惨です@クリス
夜中にもらしたらしく「異臭」で目が覚め・・・

原因は牛肉1.2キロ盗み食い(汗
ほんの1分くらい目を離したすきに(汗

ようやく今日午後あたりから落ち着いてきました(ホッ

クリス人生2度目の絶食@2日間
オナカも調子よくなってきたみたい。

置いておくワタシも悪いのだけど、本当どうやっても届くはずもない。。。

今回もこっぴどくトモに怒られ・・・
ワタシは夕食の牛肉を食われたことにものすごく怒り・・・
しゃ~ないよな、と自分を慰め。

クリスの顔見たら思わず「おいしかったか?」と聞いてしまった・・・

「ウン」と聞こえた気がした。

IMG_9432.jpg

本当困ったオッサンです。。。

IMG_3553.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
1.2キロかぁ~。。。
2キロって聞き間違えた。。。

クリッキー、かなり美味かっただろうね♪
下痢しても、きっと、クリスは味覚えたぞ。
次回も、気をつけろーーーー(笑)
2010-05-17(13:17) : URL
マリ
義姉。
2キロ・・・って相当あるじゃな~い。
1.2キロくらいだったんだけど、下痢するとおもわなかったよ(汗

クリスも一応普通のオナカしてるんだって思った(笑
今日は普通にもどった、悲惨だったよ@2日間。
2010-05-17(16:55) : URL
まっち
No title
美味しかったんだろうな~^^;
でもその後 お腹痛かっただろうな~(>_<)
2日間大変だったけど 治ってよかったね
2010-05-18(01:03) : URL
マリ
まっちさん。
滅多にオナカこわすことないクリス(笑

やっぱり、暴飲暴食はいけませんね(笑

これに懲りてくれるといいんですが。。。
以後気をつけます。。。
2010-05-19(20:05) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

