
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
ホント…何だかな~だねv-394
Gucciはもう殆ど成犬と一緒に外だけど
Rinはまだ外で出来る回数が少なくてv-395
6ヵ月…色々な意味で成長の変わり目なのかな
2010-05-14(02:23) : URL
かあちゃん
No title
(*'ω'*)......ん?これはマジ?
左手が白いから・・・

タオルの上ってきっと気持ちが良いのかもね~
でも、お外で出来る様になって良かったd(^-^)ネ!
2010-05-14(14:36) : URL
マリ
No title
まっちさん。

ぐっちゃん、もうお外完璧ですか~
うちは、したり、しなかったり。。。トモの時はほぼしてるみたいなのですが。。。私の時は・・・(泣
トイレ~タオルとトイレシート場所交換してみました。なかなかいいようで、失敗しなくなってました(笑
そろそろ、7ヶ月、気を引き締めて頑張ります(笑

かあちゃん。

かあちゃ~~~~ん、コレはドッキだよ(笑
大きさ、大きさ、大きさが全然違うじゃないですか~~~笑

本当マジ&ドッキそっくりで写真みてると間違っちゃうよね。。。
オトイレも工夫してみたら、ここ数日うまくいってます!!!
2010-05-14(19:52) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

何だかな~。

2010.05.12   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


体は大きくなってもまだまだパピ@ドッキ。

IMG_9174.jpg

最近オトイレ上手にできません・・・泣
なぜ?急に・・・?

寝るときなんだけど。
トイレに寝て、タオルの上でオシッコ。。。
ここ2週間くらいずっと朝からシッコビタビタ。。。

その代わりに外でオシッコ&○ンチできるようになった。。。

何だかな~~~

ま、ポンちゃんは2歳過ぎまでトイレ上手にできなかったもんな~
それに比べればマシだけど。。。笑

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
ホント…何だかな~だねv-394
Gucciはもう殆ど成犬と一緒に外だけど
Rinはまだ外で出来る回数が少なくてv-395
6ヵ月…色々な意味で成長の変わり目なのかな
2010-05-14(02:23) : URL
かあちゃん
No title
(*'ω'*)......ん?これはマジ?
左手が白いから・・・

タオルの上ってきっと気持ちが良いのかもね~
でも、お外で出来る様になって良かったd(^-^)ネ!
2010-05-14(14:36) : URL
マリ
No title
まっちさん。

ぐっちゃん、もうお外完璧ですか~
うちは、したり、しなかったり。。。トモの時はほぼしてるみたいなのですが。。。私の時は・・・(泣
トイレ~タオルとトイレシート場所交換してみました。なかなかいいようで、失敗しなくなってました(笑
そろそろ、7ヶ月、気を引き締めて頑張ります(笑

かあちゃん。

かあちゃ~~~~ん、コレはドッキだよ(笑
大きさ、大きさ、大きさが全然違うじゃないですか~~~笑

本当マジ&ドッキそっくりで写真みてると間違っちゃうよね。。。
オトイレも工夫してみたら、ここ数日うまくいってます!!!
2010-05-14(19:52) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

