
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
o(*^▽^*)oあはっ♪ほんとだ!DOKINちゃんだらけだね~♪可愛い!!

でも、嬉しいね~♪

トイレの神様がDOKINちゃんって、なんだか良い事ありそうだねっ!!
2010-05-11(22:49) : URL
まあ
No title
最初【ドキンちゃん???えーーーーーー???】って思ったけど、ここまで、たくさんみんなからプレゼント貰ってると、羨ましくなる☆
あとは、Tシャツ・帽子も揃えて、オタッキ~っぽい格好で、参戦して欲しい(爆)
2010-05-12(08:46) : URL
まっち
No title
うわ~凄い凄いv-10
それもほんの一部?
ホント最初はド・ドキンちゃん???
って思ったけど、みんなから幸せもらえる子だねv-344
2010-05-12(13:02) : URL
マリ
サンキュー。
かあちゃん。

トイレの神様か。。。
いいねぇ~

かあちゃんがくれたボールもあるんだよ、気がついた???たまにコロコロころがってるけど(笑

みんなに感謝です、今度きてね、トイレしに(笑

義姉。

Tシャツ、帽子・・・って(笑
子供用は結構見かけるけど、大人用ない・・・
さすがにそんな格好で参戦したら、みんなドンビキ・・・汗


まっちさん。

最初は・・・「ドキンちゃん??」ってかんじだったでしょう・・・わかります・・・笑
最近は全く違和感なくなりましたか?笑

みんなにいっぱいグッズもらって幸せもんですよ~ドキンちゃん!!!
2010-05-12(20:37) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

DOKINちゃんトイレ。

2010.05.11   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


最近、大会でみなさんにもらってくる「お土産」。

本当、いっぱい。。。

小さい子供がいるような「トイレ」です。

IMG_9359.jpg

IMG_9362.jpg

コレ↑ほんの一部。
コインケース、キーケース、貯金箱。。。

本当ありがとうございます!!!




コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
o(*^▽^*)oあはっ♪ほんとだ!DOKINちゃんだらけだね~♪可愛い!!

でも、嬉しいね~♪

トイレの神様がDOKINちゃんって、なんだか良い事ありそうだねっ!!
2010-05-11(22:49) : URL
まあ
No title
最初【ドキンちゃん???えーーーーーー???】って思ったけど、ここまで、たくさんみんなからプレゼント貰ってると、羨ましくなる☆
あとは、Tシャツ・帽子も揃えて、オタッキ~っぽい格好で、参戦して欲しい(爆)
2010-05-12(08:46) : URL
まっち
No title
うわ~凄い凄いv-10
それもほんの一部?
ホント最初はド・ドキンちゃん???
って思ったけど、みんなから幸せもらえる子だねv-344
2010-05-12(13:02) : URL
マリ
サンキュー。
かあちゃん。

トイレの神様か。。。
いいねぇ~

かあちゃんがくれたボールもあるんだよ、気がついた???たまにコロコロころがってるけど(笑

みんなに感謝です、今度きてね、トイレしに(笑

義姉。

Tシャツ、帽子・・・って(笑
子供用は結構見かけるけど、大人用ない・・・
さすがにそんな格好で参戦したら、みんなドンビキ・・・汗


まっちさん。

最初は・・・「ドキンちゃん??」ってかんじだったでしょう・・・わかります・・・笑
最近は全く違和感なくなりましたか?笑

みんなにいっぱいグッズもらって幸せもんですよ~ドキンちゃん!!!
2010-05-12(20:37) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

