
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

なおさん
No title
焼肉美味かった~シアワセでしたありがとう!またご一緒したい!次はトモん家駐車場で車泊してオレも飲む、絶対そうする!
2010-05-16(18:42) : URL
マリ
ナオサン。
そのせつはありがとうございました♪

そだね、ナオサンかわそうだったね。。。ゴメンね@女だけ

今度また、行こうぜ~~~
今度はオールナイトで(笑
2010-05-16(21:30) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

我が家のGW。

2010.05.06   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


あっという間にGWも終わり。。。
ウチは2・3日だけだったけど。。。

山形大会の後、マジ兄のお家へ遊びに→
のんびり~まったり~
人のウチなのに、気がつけば3時間も昼寝(笑
マジとうちゃんは芝のお手入れ~
とってものんびりいい時間を過ごしてきました。

ありがとう、とうちゃん&かあちゃん・・・マジ兄↓

IMG_9341.jpg

顔が黒いと写真は難しい・・・全くセンスなし(泣

IMG_9274.jpg

ポンちゃんは1日中ニコニコ♪

IMG_9302.jpg

クリボル~はしゃぎすぎ
ボル君、常にクリスに文句言いながら走ってた(笑

IMG_9235.jpg

4日はボル君の実家と焼き肉。
誕生日お祝いしていただきました@マリ
ありがとう~
飲み過ぎて、二日酔い(笑

ボル君の兄弟ネムネムなおーちゃん↓(1歳前)

IMG_1958.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

なおさん
No title
焼肉美味かった~シアワセでしたありがとう!またご一緒したい!次はトモん家駐車場で車泊してオレも飲む、絶対そうする!
2010-05-16(18:42) : URL
マリ
ナオサン。
そのせつはありがとうございました♪

そだね、ナオサンかわそうだったね。。。ゴメンね@女だけ

今度また、行こうぜ~~~
今度はオールナイトで(笑
2010-05-16(21:30) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

