
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
お疲れ様でしたァ
デビュー戦優勝おめでとうv-353
ディスク良く見てキャッチしてるね~v-424

トモさんのドキンちゃんの絵も上手い~v-10

2010-05-03(23:44) : URL
まっち
No title
また写真泥棒しましたv-411
2010-05-04(11:48) : URL
マリ
まっちさん。
朝から心配ありがとうございました~

兄弟達と同じ時期にデビューできてよかったです、そちらの兄弟達も大活躍☆おめでとうございます♪

写真、UPもありがとうございました~♪
一つ一つ課題クリアーできるように頑張って練習していきます♪
2010-05-05(20:49) : URL
かあちゃん
No title
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
嬉しかったね~v-10
マリちゃん、緊張した分、余計に嬉しさがあったねっ!!

で、500のビール何本飲んだんだ~
ぶはははははは~


2010-05-06(12:47) : URL
りんまま
No title
ドキンちゃんおめでとう~☆
素晴らしい出来だったわ~
惚れ惚れしちゃう♪

いやぁ~ホントこれからが楽しみ楽しみ♪
牛タンご馳走様ん~メチャ美味しかったぁ。
2010-05-06(16:00) : URL
マリ
お疲れ様でした。
かあちゃん。

色々お世話様でした。
急なお泊りもありがとう♪
とってものんびり、ゆったりな時間が過ごせて大満足♪
昼寝も沢山しちゃって・・・すいません(笑

新潟頑張ってきてね、朗報まってます!!!

りんまま。

山形お疲れ様でした。
あど、けちゃと大活躍な大会でしたね。。。
良かった、良かった!!!

うちも「こごみ」と「ふき」と採って料理してもらいました。。。おいしかった~

週末も頑張ってきてください!!!
トモクリボル宜しくおねがいします♪
2010-05-06(19:28) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA 山形@DOKINちゃんデビュー。

2010.05.03   カテゴリ : 未分類   コメント : 6


DOKINちゃんデビュー戦。

IMG_9121doki1.jpg

朝からトモはディスクにDOKINちゃんのお絵かき~
マリ朝からドッキドキ☆がらにもなく緊張。
飲まずにはいられません、ビールがはかどる・・・

レディーゴー!!!

ローラーやったり、投げたり。

IMG_9168doki8.jpg

IMG_9157doki3.jpg

IMG_9158doki4.jpg

IMG_9159doki5.jpg

IMG_9160doki6.jpg

1R、2R共に頑張ってくれました、ホッ。
ジャッジを気にしたり、まわりを気にしたり~どうなるかな?と思ったけど。
それなりに集中してくれてたようでした。(ちょっとキョロキョロしてたのもあったけど)

IMG_9218doki2.jpg

終わってみたら・・・優勝でした(笑

ドキドキのデビュー戦ご報告でした~

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
お疲れ様でしたァ
デビュー戦優勝おめでとうv-353
ディスク良く見てキャッチしてるね~v-424

トモさんのドキンちゃんの絵も上手い~v-10

2010-05-03(23:44) : URL
まっち
No title
また写真泥棒しましたv-411
2010-05-04(11:48) : URL
マリ
まっちさん。
朝から心配ありがとうございました~

兄弟達と同じ時期にデビューできてよかったです、そちらの兄弟達も大活躍☆おめでとうございます♪

写真、UPもありがとうございました~♪
一つ一つ課題クリアーできるように頑張って練習していきます♪
2010-05-05(20:49) : URL
かあちゃん
No title
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
嬉しかったね~v-10
マリちゃん、緊張した分、余計に嬉しさがあったねっ!!

で、500のビール何本飲んだんだ~
ぶはははははは~


2010-05-06(12:47) : URL
りんまま
No title
ドキンちゃんおめでとう~☆
素晴らしい出来だったわ~
惚れ惚れしちゃう♪

いやぁ~ホントこれからが楽しみ楽しみ♪
牛タンご馳走様ん~メチャ美味しかったぁ。
2010-05-06(16:00) : URL
マリ
お疲れ様でした。
かあちゃん。

色々お世話様でした。
急なお泊りもありがとう♪
とってものんびり、ゆったりな時間が過ごせて大満足♪
昼寝も沢山しちゃって・・・すいません(笑

新潟頑張ってきてね、朗報まってます!!!

りんまま。

山形お疲れ様でした。
あど、けちゃと大活躍な大会でしたね。。。
良かった、良かった!!!

うちも「こごみ」と「ふき」と採って料理してもらいました。。。おいしかった~

週末も頑張ってきてください!!!
トモクリボル宜しくおねがいします♪
2010-05-06(19:28) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

