
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

また、また、トンビが。。。

2010.04.30   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


マリ地方トンビ多発(汗

トモ話。
今日いつものグランドでみんなで遊んでいた時のこと。
順番にディスク~
最後ドッキの番。
投げたディスクを低空飛行でトンビが襲ってきたらしい・・・
「ドキンちゃんさらわれたら怖いから、帰ってきた」と・・・

ん?ん?モリオヤジもとんびにボール持っていかれた・・・

トンビってすごく視力がいいらしい。。。
最近はお菓子をもった子供を襲ったり、被害もあるらしい。。。

120px-Milvus_migrans_2005.jpg

こわ~~~~っ!!!

気をつけないと。


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

