
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

なおさん
No title
争いが嫌いか~母も争いは嫌いだけど、いったん切れると超凶暴なオンナになるよ!
2010-05-16(18:39) : URL
マリ
ナオサン。
似てる、似てる。。。
母似か。。。笑

争いごとキライな割には「キレる」と容赦なし、何度ボル君が痛い目にあったことか(笑
2010-05-16(21:28) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

トンビが。。。

2010.04.29   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


先日モリオヤジ(マリ父)がプガプガと怒って散歩から帰宅。
ハインとの散歩、ボールで遊んでいたら・・・
「トンビがハインのボールをくわえていっちゃった・・・それも2個」

普通なら「へ~トンビがね・・・」ってちょっと珍しい話になるのだけど。
そこは・・・モリオヤジ・・・
「あのトンビ、2個も持っていったからボールで遊べなかった」と。
「あのボールハインのお気に入りだったのに・・・」と。

ご立腹(笑

モリオヤジも70歳、ハインちゃんが生きがいのようなもので・・・
それにつき合わされてるハインちゃんも気の毒というか・・・
何と言うか・・・笑笑笑

IMG_3316.jpg

↑マジ兄にもちゃんとご挨拶。

IMG_2938.jpg

↑シュウ兄、ミク姉とも仲よく。

IMG_5080さくら1

とにかくマイペース、争いごとがキライな女です・・・

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

なおさん
No title
争いが嫌いか~母も争いは嫌いだけど、いったん切れると超凶暴なオンナになるよ!
2010-05-16(18:39) : URL
マリ
ナオサン。
似てる、似てる。。。
母似か。。。笑

争いごとキライな割には「キレる」と容赦なし、何度ボル君が痛い目にあったことか(笑
2010-05-16(21:28) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

