
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
キャーそんなのあるんだね~
こっちにもあったら…
間違いなくジュース4本買ってますv-410
クーラーリュックもドキンちゃんも可愛い~v-343
2010-04-29(01:51) : URL
かあちゃん
No title
v-10v-10v-10
いいじゃん!凄く可愛い~

こっちでもやってるかなぁ???
スーパー行ってくるε=ε=(*~▽~)

ドキちゃん痩せた?カッコいい~♪
2010-04-29(11:25) : URL
マリ
DOKINちゃん。
まっちさん。

もっと買いたかったんですけど。。。最後の1個でした。バイキンマンとアンパンマンは沢山ありました(笑

今日のデビュー♪
みんなどうでしたか???
見たかったな!会いたいな!

かあちゃん。

可愛いよね・・・リュック・・・
ジュースが99円だったから、400円でGETです、安っ!!!

DOKINちゃん、多分痩せた、というか締まってきた感じ。でもまだブニョブニョ♪だよ~~~
2010-04-29(18:51) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

ラッキー。

2010.04.28   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


何気に買い物に行ったら。。。
アサヒのキャンペーンでジュース4本を買うともらえる。。。
って書いてあったので、速攻ジュース4本買ってGET

IMG_9102.jpg

ドキンちゃんのクーラーリュック。
最後の1個。

ラッキー☆

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
キャーそんなのあるんだね~
こっちにもあったら…
間違いなくジュース4本買ってますv-410
クーラーリュックもドキンちゃんも可愛い~v-343
2010-04-29(01:51) : URL
かあちゃん
No title
v-10v-10v-10
いいじゃん!凄く可愛い~

こっちでもやってるかなぁ???
スーパー行ってくるε=ε=(*~▽~)

ドキちゃん痩せた?カッコいい~♪
2010-04-29(11:25) : URL
マリ
DOKINちゃん。
まっちさん。

もっと買いたかったんですけど。。。最後の1個でした。バイキンマンとアンパンマンは沢山ありました(笑

今日のデビュー♪
みんなどうでしたか???
見たかったな!会いたいな!

かあちゃん。

可愛いよね・・・リュック・・・
ジュースが99円だったから、400円でGETです、安っ!!!

DOKINちゃん、多分痩せた、というか締まってきた感じ。でもまだブニョブニョ♪だよ~~~
2010-04-29(18:51) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

