スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
そりゃ気の毒なクリス(T_T)
何もしてないクリスに…ドッキもいかんな(ーー;)

多頭飼いはそこらへんが難しいよね~
家も一番歳上のおばあちゃんが若い頃は…
今は引退したみたいだけど(^^ゞ
2010-04-29(01:42) : URL
かあちゃん
No title
(/≧◇≦\)アチャー!!
ボル君、力を試してみたいお年頃になったのかしら~
♂同士も難しいんだね・・・(;-_-) =3

それにしても、マリちゃんが怪我しなくて良かったよ、ほんと・・・
2010-04-29(11:30) : URL
マリ
No title
まっちさん。

気の毒というか。。。笑
かわいそうというか。。。笑
情けないというか。。。笑

ドッキはボル君大好きみたいらしく、とにかくマネしてます。だからクリスにも「う~~」と唸ったようなんですが。。。まさか自分に来ると思ってなかったらしく。。。笑

でも、多頭飼いって面白いですよね。みんな性格違うし。犬にの縦社会とか。。。やっぱり弱肉強食なんですよね。。。笑

かあちゃん。

ボル君も1歳過ぎ~ならば自分が上に行こうと思ってるんだよね。。。
クリスも力ではかなわない・・・って思っててもまだ、ボル君には負けないオーラだしてるよ(笑

ワタシも前回の教訓から、ケガはしませんでした(笑
2010-04-29(18:44) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

クリスVSポンボルドッキ。

2010.04.28   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


今日は悲惨@クリス
朝から怒鳴りっぱなし@マリ

散歩前にリードをつける直前クリスVSボル君ケンカ勃発(汗
玄関前は「血」の海に~
クリスの顔、ボル君の顔真っ赤(泣
どうやらクリスの口、鼻が切れたみたい・・・

傷は血が出たわりには大したことなく・・・

散歩から帰って来てご飯~
ドッキの前を通っただけのクリス。
ドッキ「う~~~~~~~~~」と唸った。
ハウスの中にいるドッキにかかって行った(泣
クリスの尻尾をつかんでハウスから引きずり出し(汗
またまた、クリス流血←(ボル君にやられたところから)
ドッキは無傷。
自分から吹っかけたのに怯えるドッキ・・・

何だか朝から疲れた~

DSC_0044.jpg

何だか今日はクリスが不憫に感じた(笑
ボル君には「政権交代」と言われてるよう・・・必死にクリスも抵抗するが何故か自滅・・・
まだ、6ヶ月のドッキにまで・・・
もともとフレンドリーなタイプではないけれど・・・
ポン&ボル&ドッキにもあまり相手にされてない、痛い子です・・・笑

IMG_2655.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
そりゃ気の毒なクリス(T_T)
何もしてないクリスに…ドッキもいかんな(ーー;)

多頭飼いはそこらへんが難しいよね~
家も一番歳上のおばあちゃんが若い頃は…
今は引退したみたいだけど(^^ゞ
2010-04-29(01:42) : URL
かあちゃん
No title
(/≧◇≦\)アチャー!!
ボル君、力を試してみたいお年頃になったのかしら~
♂同士も難しいんだね・・・(;-_-) =3

それにしても、マリちゃんが怪我しなくて良かったよ、ほんと・・・
2010-04-29(11:30) : URL
マリ
No title
まっちさん。

気の毒というか。。。笑
かわいそうというか。。。笑
情けないというか。。。笑

ドッキはボル君大好きみたいらしく、とにかくマネしてます。だからクリスにも「う~~」と唸ったようなんですが。。。まさか自分に来ると思ってなかったらしく。。。笑

でも、多頭飼いって面白いですよね。みんな性格違うし。犬にの縦社会とか。。。やっぱり弱肉強食なんですよね。。。笑

かあちゃん。

ボル君も1歳過ぎ~ならば自分が上に行こうと思ってるんだよね。。。
クリスも力ではかなわない・・・って思っててもまだ、ボル君には負けないオーラだしてるよ(笑

ワタシも前回の教訓から、ケガはしませんでした(笑
2010-04-29(18:44) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

