
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
v-252凄く綺麗~~♪
こちらはまだまだ風が強く寒い毎日ですv-388

( ̄~ ̄;)ウーン ポン娘ちゃん 
早くお薬なくなりますように
みんな揃ってのお写真って やっぱりいいね
ポン娘ちゃんは優しいお顔だねv-343

ドッキちゃん13.35もあるの~v-405
ま、背の高いともさんには小さなv-286よりいいけどねv-392 
2010-04-27(01:36) : URL
まあ
No title
ごめん・・・
また、クリの顔見て、噴出してしまった。
なんだって、いつも、おかしな顔ばっかりするんだろう(爆)
やっぱり、引取ろうかなぁ~(爆)
2010-04-27(16:05) : URL
りんまま
No title
ぶっ・・・
ホントだ~クリスったら!
迷惑顔してるぅ~

薬、また出ちゃったんだ。

13,6とな!?
けちゃより大きい~~今日12,9だった。
2010-04-27(17:26) : URL
マリ
No title
まっちさん。

さくら、やっと咲いたけど。
今日も悪天候で雨も降り出すし・・・
アッという間にさくらも散ってましたよ(泣

北海道はまだですよね@さくら

ドッキもスクスクと大きくなってます(笑
体はまだ幼児体型でポチャポチャとしてましが、最近ちょっと締まってきたようにも見えます。これからも体作りがんばります。
29日みんなでデビュー、頑張ってきてください、楽しみにしてます。

義姉。

クリス?いつもだよ(笑
本当孤独な男だから・・・ね(笑
1週間預かってみる(笑
ある意味家の中の物がなくなってくよ(笑
今日も変わらず、アヒルちゃん1個、プーさん1個壊されたよ・・・汗

りんまま。

けちゃ7歳おめでとう♪
元気な1年でありますように♪
いつも応援してます!

え?けちゃよりドッキの方がおおきい?(笑
また、週末も撫でてやってください。。。
ポンちゃん、また薬もらってきました・・・が・・・何か・・・不安になってきました・・・
2010-04-27(20:43) : URL
かあちゃん
No title
おっ!桜咲いたんだね~
山形もやっと咲いたよ~、
ここ2・3日雨風で寒いからちょっとお花見気分ではないけどね・・・(_ _。)・・・シュン

でも、今週末は、お花見日和となりそうですよ~楽しみだd(^-^)ネ!!

季節の変わり目、人間でも体調が思わしくなくなるこの時期、
ポンちゃんにもちょっと辛い時期なのかもしれないね、大事にね

家族写真、人間でも必ず、どっか向いてる子
っているよね~(笑)
ぶははははは~
2010-04-28(15:13) : URL
マリ
かあちゃん。
いっつも、いっつも集合写真はクリスが・・・(笑
なかなかいい写真が撮れません(笑

山形も桜咲き始めたのね~
こっちは終わりそう、今日も雨&風で・・・

ポン娘は変わらず元気で調子も良好ですよ~


週末宜しくお願いします♪
2010-04-28(20:15) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

サクラ見学。

2010.04.26   カテゴリ : 未分類   コメント : 6


今日は休み@マリ

のんびりしたかったけど。。。
またまた病院@ポン娘。
今日で薬も終わりだ~とルンルン気分で行ったけどまた18日分よこされた。
「あれ~?」
思い切って先生に聞いてみた。
「連休明けに血液検査してから」との回答。

何か、ドンドン先延ばしにされてる気が。。。

ちょっと?????・・・・な感じ。
大丈夫か???
ちょっと不安になってきた・・・

気を取り直して、みんなで散歩へ。

家の川向こうに「サクラ」満開が見え行ってみた。
行ってみたら以外に大したことなく・・・ガッカリ(笑

IMG_8989.jpg

サクラの位置がチョット高くうまく写真が撮れません(泣

IMG_9028.jpg

IMG_9041.jpg

早いもので3日前、6ヶ月になったドッキ♪
今日の体重 13.35キロになってました♪
見た目もポン娘と変わらない、体重もほぼ一緒。

まだまだ大きくなりそうな予感(笑

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
v-252凄く綺麗~~♪
こちらはまだまだ風が強く寒い毎日ですv-388

( ̄~ ̄;)ウーン ポン娘ちゃん 
早くお薬なくなりますように
みんな揃ってのお写真って やっぱりいいね
ポン娘ちゃんは優しいお顔だねv-343

ドッキちゃん13.35もあるの~v-405
ま、背の高いともさんには小さなv-286よりいいけどねv-392 
2010-04-27(01:36) : URL
まあ
No title
ごめん・・・
また、クリの顔見て、噴出してしまった。
なんだって、いつも、おかしな顔ばっかりするんだろう(爆)
やっぱり、引取ろうかなぁ~(爆)
2010-04-27(16:05) : URL
りんまま
No title
ぶっ・・・
ホントだ~クリスったら!
迷惑顔してるぅ~

薬、また出ちゃったんだ。

13,6とな!?
けちゃより大きい~~今日12,9だった。
2010-04-27(17:26) : URL
マリ
No title
まっちさん。

さくら、やっと咲いたけど。
今日も悪天候で雨も降り出すし・・・
アッという間にさくらも散ってましたよ(泣

北海道はまだですよね@さくら

ドッキもスクスクと大きくなってます(笑
体はまだ幼児体型でポチャポチャとしてましが、最近ちょっと締まってきたようにも見えます。これからも体作りがんばります。
29日みんなでデビュー、頑張ってきてください、楽しみにしてます。

義姉。

クリス?いつもだよ(笑
本当孤独な男だから・・・ね(笑
1週間預かってみる(笑
ある意味家の中の物がなくなってくよ(笑
今日も変わらず、アヒルちゃん1個、プーさん1個壊されたよ・・・汗

りんまま。

けちゃ7歳おめでとう♪
元気な1年でありますように♪
いつも応援してます!

え?けちゃよりドッキの方がおおきい?(笑
また、週末も撫でてやってください。。。
ポンちゃん、また薬もらってきました・・・が・・・何か・・・不安になってきました・・・
2010-04-27(20:43) : URL
かあちゃん
No title
おっ!桜咲いたんだね~
山形もやっと咲いたよ~、
ここ2・3日雨風で寒いからちょっとお花見気分ではないけどね・・・(_ _。)・・・シュン

でも、今週末は、お花見日和となりそうですよ~楽しみだd(^-^)ネ!!

季節の変わり目、人間でも体調が思わしくなくなるこの時期、
ポンちゃんにもちょっと辛い時期なのかもしれないね、大事にね

家族写真、人間でも必ず、どっか向いてる子
っているよね~(笑)
ぶははははは~
2010-04-28(15:13) : URL
マリ
かあちゃん。
いっつも、いっつも集合写真はクリスが・・・(笑
なかなかいい写真が撮れません(笑

山形も桜咲き始めたのね~
こっちは終わりそう、今日も雨&風で・・・

ポン娘は変わらず元気で調子も良好ですよ~


週末宜しくお願いします♪
2010-04-28(20:15) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

