
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
眠くなるとグズグズするの
クリにそっくりじゃん(爆)

いやぁ~最後のドッキ、マジかと思った♪
2010-04-21(15:42) : URL
manamama
No title
いやぁ~、一緒です!!(笑)
やっぱりグズりますか~( *´艸`)

うちは私がグズリの対象物(笑)らしく
「ウァ~、ハニャ~」っと宇宙語を言いながら
私の手を甘噛みし始めるんです(爆)

最後のDOKINちゃんの目!
やっぱり姉妹だわぁ~そっくり!(* >ω<)=3
2010-04-21(20:40) : URL
マリ
まだまだ赤ちゃん♪
義姉。

クリスのグズグズは一人でグズグズだけど。
ドッキの場合、八つ当たり・・・的な(笑
気の毒、ボル君(笑
最近はアノクッション独り占めですよ~♪

manamamaさん。

Jちゃんもグズリますか~笑
宇宙語はしゃべらないけど、グズルと「逆切れ」状態ですよ(笑
先住犬達は「サーッ」と散っていきます。

やっぱり兄弟、似てますよね、チョットした仕草とか・・・♪


2010-04-21(20:53) : URL
まっち
No title
1枚目のなんと可愛い事
頭抱えて 自分の足かじって(^_^;)

悩める…6ヵ月はそんなお年頃なのかしら
ホント、マジ兄に似てるね~♪
2010-04-22(11:30) : URL
マリ
まっちさん。
1枚目、結構この仕草するんです(笑
悩んでるのか?グズグズなのか?本当グネグネです(笑

6ヶ月、色々イッチョ前になってきて~
楽しいです。。。
2010-04-22(20:59) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

まったりドッキ。

2010.04.20   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


まったり月曜日のドキンちゃん。

悩めるお年頃(笑

IMG_8980.jpg

眠くてグズグズ。
へそ天でボル君に威嚇。
ドッキのグズグズが始まると、みんな逃げていく(笑

IMG_8981.jpg

IMG_8971.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
眠くなるとグズグズするの
クリにそっくりじゃん(爆)

いやぁ~最後のドッキ、マジかと思った♪
2010-04-21(15:42) : URL
manamama
No title
いやぁ~、一緒です!!(笑)
やっぱりグズりますか~( *´艸`)

うちは私がグズリの対象物(笑)らしく
「ウァ~、ハニャ~」っと宇宙語を言いながら
私の手を甘噛みし始めるんです(爆)

最後のDOKINちゃんの目!
やっぱり姉妹だわぁ~そっくり!(* >ω<)=3
2010-04-21(20:40) : URL
マリ
まだまだ赤ちゃん♪
義姉。

クリスのグズグズは一人でグズグズだけど。
ドッキの場合、八つ当たり・・・的な(笑
気の毒、ボル君(笑
最近はアノクッション独り占めですよ~♪

manamamaさん。

Jちゃんもグズリますか~笑
宇宙語はしゃべらないけど、グズルと「逆切れ」状態ですよ(笑
先住犬達は「サーッ」と散っていきます。

やっぱり兄弟、似てますよね、チョットした仕草とか・・・♪


2010-04-21(20:53) : URL
まっち
No title
1枚目のなんと可愛い事
頭抱えて 自分の足かじって(^_^;)

悩める…6ヵ月はそんなお年頃なのかしら
ホント、マジ兄に似てるね~♪
2010-04-22(11:30) : URL
マリ
まっちさん。
1枚目、結構この仕草するんです(笑
悩んでるのか?グズグズなのか?本当グネグネです(笑

6ヶ月、色々イッチョ前になってきて~
楽しいです。。。
2010-04-22(20:59) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

